すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

なぜかチャンスイットにアクセスできません。
同様の症状の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:チャンシー
  • 質問日時:2009-09-06 21:43:44
  • 0

並び替え:

ごく稀にありますね。
普段、お使いのブラウザーは何ですか?
違うブラウザーでやってみると繋がる場合がありますよ。
是非、試してください。

私は、PC一つにInternet Explorer、Mozilla Firefox、Opera、Google Chrome
の4つをインストールしています。
これでダメならネット上の問題と考えて症状改善を待つようにしてます。

4つは多すぎかもですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も快調でしたよ!
症状は改善できましたか?

  • 回答者:マコト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在は普通にアクセスできますよ。「

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もできなかったことがありました。

次の日はちゃんと元通りになっていました。

  • 回答者:りあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、午前0時過ぎは問題無く、23時頃もOKでしたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出来なくてイライラしてました。
今日さっそくできたので入りましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は無理でしたねー。

今日は問題ないみたいですね。

  • 回答者:あ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに昨日は・・・

今日〔7日〕は繋がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜9時ごろやってましたが、つながってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はアクセスできませんでした、今日は大丈夫でした。
心配していたのでほっとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日22時過ぎにやっとログインできました。

  • 回答者:まりも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は一日中だめでした。
今朝はログインできました。
同様の症状の方もいらっしゃられたようです。
ログインページの不具合だったのではないでしょうか?

  • 回答者:回答者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一日中だめでしたが、今朝大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から問題なくできました。

  • 回答者:チャンス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大丈夫ですが、障害発生のお知らせがのっていました。
人によって起こったり起らなかったりのようです。

  • 回答者:越智 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく訪問できてます。ポイントも獲得できてますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝から普通にログインできました。
人によっては入れたり入れなかったりするみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から入れませんでしたが、直ったみたいです。
今はログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですよ^^

今日は朝からアクセスできませんでしたが...

  • 回答者:qwedrty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝からダメでしたが、先ほど、10時半ごろですがログインでしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら普通にアクセスできて
表示もされるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
ちゃんとアクセスできました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトは表示されても、ずっとログイン出来ない状態が続いていましたが
さっきようやくログインすることが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますね。異常なし。

質問者の接続機能に何らかの障害があると感じます。

  • 回答者:(^-^) (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスしてみました。
正常に出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスしてみましたがちゃんと繋がりました。
何も問題はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時半頃アクセスしてなんでもなかったですよ。
午前中に11時ころも大丈夫でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ありません。
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間は私はアクセスできました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:05 確認しました。 アクセスできました。 再度挑戦してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox3.5ですけど、アクセスできてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセス出来ません。できる人とできない人がいるのは不公平だなぁ~と思います・・・。

  • 回答者:オレンジ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時02分 特に問題ありませんでした。
今日 同様なと質問があり、午前中もアクセスしましたが大丈夫でした。
駄目な人と大丈夫な人と居る様ですが、その差って何なんでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきたけど出来ましたよ。
試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくアクセスできました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中の質問にも回答しましたが、全然だめです。
トップページは表示されるのですがログインページが表示されずにお手上げです。
一度ブラウザを閉じたり、cookieの削除とか再起動とかやってみたけど今になってもまだ表示できません。
ほかのサイトは問題ないのに~

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にも同様な質問された方がいらしましたが、
私は、普通にアクセスできます。
何なんでしょうね。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認したが、問題なく つながります。
先ほどログアウトできないという 質問があり そうでした。
それと何か関係ありそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできました。検索ポイントをしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にログインできます。
なぜですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなことはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る