すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

今の人は、のろまな亀です、を知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 22:57:26
  • 0

のろまな亀?

わたしは知りません。
みなさんの回答を見ながら
話についていけない寂しさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないほうが若いので、まいっかとする考え方もありますよ

並び替え:

はい。ドジでのろまな亀だったと思います。
「教官!(以下略)」のセリフが印象的なドラマ見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス物語でしょ。懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチーデス物語の堀ちえみですね。
テレビ放送を生で観ていましたよ。
今は、5人の子持ちになっていますが、
また良くテレビに出ていますね。
と言う事で、良く知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、憧れでした。教官に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチュワーデス物語、松本千秋役の堀ちえみさん、演技下手なのになぜか面白かった(笑えた)!!!

  • 回答者:堀ちえみより年上 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい教官。リアルタイムで見ておりました。
「スチュワーデス物語」の堀ちえみ演じる松本千秋のセリフです。

  • 回答者:今はキャビン・アテンダント (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチワーデス物語の、堀ちえみさんですね。

  • 回答者:あい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドジでのろまな亀を知っています。
サイボーグ真理子がいい味出してましたね。

  • 回答者:もりお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教官、知ってますよ。
堀ちえみさんが言ってましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみですね。
5人のお母さんでもまだまだきれいですね。
ドラマは見たことはありませんが、スチューワデス役でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。スチワーデス物語ですね。堀ちえみ。当時、小学生でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしーって言っちゃう時点で「今の人」じゃない??

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はい!教官!!!」


知ってます。

  • 回答者:はい!匿名で (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
確か童話で、うさぎと亀の競争でかめが勝ちましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ってどの年齢層でしょうか?

知っているワタシは古い人?

あの頃はスチュワーデスって言いましたね。

  • 回答者:今の人のつもり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本千秋 事 堀ちえみさんのことですよね。

主題歌のフラッシュダンスを思い出しますね。

  • 回答者:匿名です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴメンナサイ。
残念ながら知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみのせりふですね。
何故か知っています。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る