すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、隣のクルマが小さく見えますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 23:15:42
  • 0

わたしの車はサニーではありませんし隣の車はカローラではありませんので
小さくは見えません。

  • 回答者:なつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小さくは見えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの車はセレナなので、
隣のクルマが小さく見えます。

  • 回答者:こういち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、隣のクルマは小さく見えません。
遠くにある車なら、小さく見えますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きく見えます。
私の車は小さいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくは見えません。むしろとてつもなく大きいです。我が家の裏庭はバスの停車場になっています。

  • 回答者:貸駐車場 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見えません。

隣の芝生は青く見えますが・・・。

  • 回答者:はい!匿名で (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えます。

自分のはSUV、お隣は軽自動車なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の車はそのとなりの車です。

小さくはありません。
サニーはなくなっても、となりの車は残っています。

  • 回答者:宝くじ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さく見えません。
うちの車のほうが小さいですから。

  • 回答者:軽自動車 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。小さくは見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えません。
隣のクルマは大きいのが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に見えません。
マンションで、駐車場は高層の駐車場になっているので、常に目に触れませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車種によっては小さくみえますね。
同じものなら同じ、大きなものは大きく見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、
きっとうちの車の方が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きく見えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えません。

意識してみていませんが、隣であれば同じくらいの大きさに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る