すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコがすきなのですが、常に勝つよい方法はないでしょうか?

• 質問者:ともきょん
  • 質問日時:2008-06-30 16:56:37
  • 0

私も10数年前までは良く遊んでいましたが、パチンコ自体が一種のギャンブル化となってから、スパッと止めました。

でもトータルしたらかなり儲けていましたよ。夏になると「サマースクーリング」で東京に2週間ほど出かけていましたが、小遣いはパチンコで稼いでいましたから・・・。
 人には得手不得手があり、或いは相性と申しますか、私は一発逆転台が専門でした。しかも一台の台に打ち込むのは500円(でそうなら1000円まで)ですから、満員御礼の店でなく閑古鳥の鳴くような店が多かったですね。
 それと、良い日も悪い日もありますから、必ずその日打ち込む予算をきめていました。
 ある時余りにもあっけなく予算を使い果たしたため、家に帰り新たな予算で打ちましたが、初めて大損いたしました。
 決めたことを守らなかった自分に対して、大いに腹が立ちました。
 やはり勝負事に「絶対は・・」ありませんから、何事も程々がよろしいかと思います。

• 回答者:昔パチンカー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチンコの釘を死ぬ気で勉強して、人生すべてをパチンコのためにつぎ込む。
最低でも店長クラスの人間にサクラとして雇ってもらう。
この位しか思いつきませんでした^ω^;
普通の人がトータルで勝つのは無理です!!

わざわざ働いて稼いだお金を北朝鮮にあげる・・・馬鹿らしくなってきませんか? 
あなたの為にも辞めたほがいいですよ!!

• 回答者:ヘリントン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ん~、それがあれば僕も知りたいです!
やっぱり、常に勝つというのは無理だと思うます、なんせギャンブルなんで。
みんな常に勝ってたら、パチンコ店は潰れてます。
こんなにパチンコ業界が儲かってるのも、みんな常に負けてるほうが多いからでしょうーねぇ。

• 回答者:jade (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私は5年前までパチプロをしてましたが、近年のシステムではプロでも常勝できません。
私も年々、収入が減り、10年前は700万だった年収が、5年前にはプラスマイナス0になり、廃業しました。
夢のない話になってしまいましたが、パチンコは麻薬と同じです。
大当りすると脳内モルヒネが分泌され、何ともいえない快感を感じます。
その快感の記憶がパチンコ屋へと足を進めさせます。
別の趣味へ転向することをお勧めします。
中毒患者になる前に・・・

• 回答者:元パチプロ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

誰でも常に勝てる方法など、ないと思います。
パチンコ屋がでっかくて、外観が豪華なのは、
それだけ儲かる、ということでしょう。

上手な人もおられるようですが、儲かるのはパチンコ屋の方です。

• 回答者:鉄器 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

引き際ですかね。

連チャンしたりするとどうしても長くしてしまうと飲まれたりするので。

常に勝つのは難しいですが、(時の運なので)
運が良い時はバンバン勝負し、運気が落ちている時は控える事でしょうか。

• 回答者:りゅうとら (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度

よく負けていますが、負けたときの原因を考えてみると台の選び方も行き当たりばったりで、勝てない台から勝てない台に移って打っていて、気がついたら財布は空・・・ということが多いです。あるパチンコ屋の店長の話では確実に勝率を上げる方法は確かにあるそうです。
まずは台選びではなくて、店選びが大切だそうです。
人が良く集まる店、どのコーナーも満遍なく客がついている店で台の1日あたりの大当たり数にむらのない出方をしている店はいい店だといっていいでしょう。そのような店で看板になっている機種を打つのがいいと思います。
そしていい店にはもうひとつ条件があります。客の男女比率が6:4もしくは半々の店がいいそうですよ。女性の客が多い店はだいたいいい店が多いと思います。・・・そういえば僕が通っている店は中年男性ばっかりでした。
これでは勝てるわけがないのです。来月から店、引っ越そうっーと^^:

• 回答者:ロンロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も好きでよくやりますが、残念ながら常に勝つ方法はないと思います。
ただ、収支をつけて勝ちに徹するように意識して立ち回れば、勝率は良くなると思います。やめ時が分からず、打ち込みすぎて勝ちを逃すことも少なくないですから、欲をかき過ぎずに、勝っているうちに撤退するのも大事だと思います。

• 回答者:魚群 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

ありません。

• 回答者:sid (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る