すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、鏡に向かって「鏡よ鏡よ鏡さん・・・」って独り言を言いますか。

===補足===
その後に「みんなに会わせてくださいな」って言うと、画面がスタジオかロケ地に変わるとしたらどうでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 19:21:40
  • 0

言わないですね。

ロンパールームのスタジオに変わるのなら言いたいです。

  • 回答者:みどり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鏡よ鏡よ鏡さん・・・みんなに会わせてくださいな ですね
ケロンパもおばちゃんになってしまって 韓国留学まで
してしまったらしいですよ 知ってます? 匿名希望 さん

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは今の人なので、そんな古い話は知りませんでした

言いませんね、補足で意味がわかった方も入るみたいですが、わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ、へ、へ、昔おむつしながら、見ていた赤ちゃんも今は立派なおばちゃんになりました
知っていますよ
ロケ地に変わったらうれしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら言いませんが、鏡を見ながら、私ってきれいと思っている人はたくさんいると思います。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。

素晴らしい仕掛けだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
補足の意味もよくわからないな…なにかのドラマでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。。
小さい頃はおもちゃの鏡に向かって何回か言ってた記憶がありますが・・・
久しぶりにそこ言葉聴きましたw


スタジオ等に変わったらうれしいですね♪
自分の好きな芸能人が見れるのでww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんね。

画面が変わるなら言います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡よ鏡よ鏡さん・・・わたしは虚像?それとも実像?って独り言を言います。

ときどき鏡を恨めしく思います。

  • 回答者: 匿 名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
どこかで聞き覚えのある言葉ですが・・・、思い出せず気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その後、楽しい出来ごとが待っているなら
「鏡よ鏡よ鏡さん・・・」
独り言位、沢山言います♪
言ってみます♪

  • 回答者:ふね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかしはよく言いましたねね。
いまは、鏡が割れるかもしれないので独り言どころか、顔を映すこともしません。

  • 回答者:しわしわ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡餅を割るのにいいですね

今は言いませんが子供の頃はよく言っていましたね~。
20代乙女(笑)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、言いませんね。

鏡ではないですが、独り言は言いますが。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を見ると、そんな元気も吸い取られてしまいます・・・
言わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡を見て驚くなって感じですね

いいますよ。
鏡よ鏡よ鏡さん、私きれい?と鏡に聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る