すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お友達で10月に3歳になる娘と47歳の母が「親子(祖母子)でヒップホップ♪」をやりたいというのですが、横浜周辺でどこかご存知の方いらっしゃいませんかぁ?
リトミックとかではないらしいです。(もうちょっとハードがいいそうです!!)
ありますかねぇ?

  • 質問者:HipPopoo~♪
  • 質問日時:2008-06-30 17:21:29
  • 0

並び替え:

名古屋住まいなので、横浜の情報はわかりませんが、
地元のスポーツクラブのプログラムでヒップホップがありました。
系列などにより、いろいろだと思いますが、
スポーツクラブに問い合わせてみるのはどうでしょうか。

地域のミニコミ誌などにもダンスサークル、教室などの情報が載っているので、
横浜でも、同じようなサークルがあるかもしれませんね。

  • 回答者:アロー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかぁ!その手があったか☆と早速スポーツクラブのサイト行ってみましたがやっぱり親子でというのはなかなか無いもんですね…
しかもまだ3歳にもなっていないので、まだまだこれからですね!
どうもありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る