質問

終了

美味しい丹波黒豆(甘納豆)を東京周辺(もしくは船橋周辺)で買いたいのですか、どこかいい店舗をご存知の方いらっしゃいますか?

ぜひ教えて下さい。お願いします!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-07 20:07:24
  • 0

並び替え:

赤坂雪華堂
おすすめ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だったら「赤坂雪華堂」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとずれているかもしれませんが、最近はおとりよせでもすぐ到着するので、
うちが時々取り寄せている黒豆甘納豆のお店を載せておきます。
東京にも卸していたとは思うのですが、どこで見かけたか、ちょっと思い出せないので・・・

丹波の黒太郎
http://kurotaro.co.jp/

この回答の満足度
  

あさくさ梅源
赤坂雪華堂
あたりはどうでしょうか?
ネットでも出ていると思います。

  • 回答者:bensan (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京大丸の1階にありますよ。
大きくておいしいのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る