すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

東京都西多摩郡日の出町と京都府丹波篠山と、どちらに住みたいですか?

===補足===
丹波篠山は兵庫県です。訂正します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 02:05:23
  • 2

京都府丹波篠山です。
桂文珍の家に住みたいです。

===補足===
兵庫とは知りませんでした。
ずっと京都だと思ってました。
勉強になりました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京都西多摩郡日の出町に住みたいです。
東京都は東京都です。

  • 回答者:ド田舎育ち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西多摩郡日の出町ですかね。東京唯一の郡部とはどういうものか体験してみたいです。

  • 回答者:くらげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹波篠山です。
旅行で行ったことがありますが、いいところですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹波篠山に住みたいです。
ボタン鍋がおいしいし、大好きな黒豆の産地ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば京都府丹波篠山に住みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都西多摩郡日の出町です。

  • 回答者:まだいいよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの~そろそろ「どちらにすみたいですか?シリーズ」止めません?
飽きたよ~!
15回も聞きまくったら、満足したでしょ?

まだ続ける?

  • 回答者:サーバーの容量も考えろよ! (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西多摩郡日の出町は、東京であって東京じゃない。そんななら、丹波篠山の方が名前がカッコいいですね。

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都西多摩郡日の出町に住みたいです。

  • 回答者:ポロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹波篠山がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹波篠山の方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹波篠山です。
旅行で行ってとても気にいったからです!

  • 回答者:いいトコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹波篠山です^^
やはり黒豆が・・・気になる。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府丹波篠山がいいです。
風情があって、心が落ち着きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府丹波篠山がいいです。京都とかあこがれます。

===補足===
兵庫だったのか・・・でも関西圏ならそっちかな。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ丹波篠山ですよ。
おいしいものいっぱいありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うひょ〜 何とマイナーなとこ(爆)
日の出町かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府丹波篠山です。
丹波の黒豆、おいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙だけど
東京都西多摩郡日の出町かなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹波篠山が断然いいです。ちなみに丹波篠山は兵庫県ですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご指摘、おおきに。

京都府丹波篠山に住みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る