すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、けがをしましたか?
私は、階段を踏み外して足をくじいてしまいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 21:32:57
  • 1

並び替え:

道端で転んで捻挫しました。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紙でうっかり手を切りました。
見た目はそうでもありませんが、かなり痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもと公園で遊んでいて、
子どもが遊具からおちそうになったので、それを助けようとしたら
その遊具で思いっきり頭を打ち、おっきなたんこぶをつくりました・・・・・

  • 回答者:杏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理を作っているときに、

手も切ってしまいました。


初歩的ミスです。。。

  • 回答者:目目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持病の腰痛が引いていたのが悪化しました・・・
あと足に魚の目ができたり・・・

  • 回答者:リャゐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運送屋なのでしょっちゅうですが、一番ひどいのは重い荷物を足に落としてしまいました。右足の小指がはれてます。湿布を巻くのもやりづらく、塗り薬で済ませてますが、未だにずきずきと痛みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、足の小指をたんすにぶつけました。

今でも痛いです・・・

この回答の満足度
  

怪我までは行きませんが、テーブルの足に向こう脛を嫌というほどぶつけました。

青あざが残ってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おととい久しぶりに指先やりました。
料理中、スライサーです。レンコンの輪切りと一緒に親指先スパッとスライスしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さかむけをちぎってしまい、思った以上に血が出た程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は特に怪我してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきカッターで指を切りました。

  • 回答者:スイッチャー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、棒に引っかかって、右足に10センチ弱の切り傷を作ってしまいました。
血が滲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

室内で飼ってる猫が脱走したので、
それを捕まえる時に引っかかれました。
まぁ、手のひらだったので直ぐに治りましたけど(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫の中を整理していて、足の上に大きな重い瓶を落としました。

痛かった・・・!!!

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転んで手を骨折してしまいました

  • 回答者:のん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒールをはいていて、思いっきりこけました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜洗面台の下の収納のドアで、右ひじを思いっきりぶつけました。
今朝もまだ痛くて、少し膨らんでるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

右足の内側に傷を作ってしまいました。
左足でつけてしまいました。きようだな・・・お風呂に入ったときに痛むので嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低い机の角にスネをぶっつけて青くなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中に誤って手を切ってしまいました。
紙で切ってしまったので、かなり痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の猫に噛まれて手の甲が腫れて痛かったので、今日病院に行きました。
塗り薬と飲み薬。それに破傷風の注射を打たれました。

この回答の満足度
  

豪雨の中で山や階段を長時間移動する仕事を続けていたため
足の裏に大量の水ぶくれができたり内出血したりで、現在は歩くのもつらい状態です。
もっと足に合う長靴も選んでおくべきかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日前に怪我しました。たまたまめがねを掛けずに歩いていたら段差に気づかずに・・・久しぶりにひざをすりむきました。

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変でしたね、おだいじに

私は今日はけがをしていません

  • 回答者:おか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けが大丈夫ですか

わたしは今日はけがをせず無事に過ごせました

  • 回答者:まや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家具の角に足をぶつけて
血がでました
痛かった

  • 回答者:自己責任 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子犬にひっかかれ、傷だらけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭の草取りをしていたら
草で指を切りました

  • 回答者:油断大敵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべりやすい床の上で転んで足をすりむきました。
痛かったなあ。

  • 回答者:ブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささくれを無意識に剥いてしまい、結構深く皮まで剥けてしまい、超痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けがと言うほどではありませんが、部屋の入口に鏡台があって
足をぶつけてあざができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ケガしたのは、
紙で指を切ったことですね(´‐ω‐`)


アレは痛い・・・(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。
怪我というか、インコに指を噛まれかなり深いです。
鳥インフルエンザにならないか心配です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこで何をしたのか全くおぼえがないのですが、ひざにひどい青あざが・・・。
痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスしてて派手に転びました
ひざ小僧をすりむいちゃったんです
今もヒリヒリします・・・
子供の頃転んだ以来ですねー・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ、いつやったのか分かりませんが、左足のかかとが痛いです。靴ずれのようです。お風呂が怖いです。

  • 回答者:プリ臼 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で、機械の角に手をぶつけて切りました。

痛かった!

  • 回答者:クロベー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は右手の小指を突き指しました。
痛みはひきましたが、少し内側に曲がってしまいました。

この回答の満足度
  

こけて、擦り傷があります。
小さいですが。

  • 回答者:k (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

川辺をサンダルで歩いていたら滑って足の指を石にぶつけてしまい、爪が半分割れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の前でコケました。
膝を擦りむいてしまい、何故か胸も打ってしまいました。
最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンルームで掃除していたら、男子がふざけてて
掃除機が私の足に飛んできて、爪から血が出ました><。
すごぃ痛かったです;;

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理中に
火傷しました。

この回答の満足度
  

ヒールで走っていてこけました。はずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅の階段でつまづいて弁慶を打ちました。
痛いし、恥ずかしいし・・・
青タンになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理をしていて、包丁でサックリ指を切りました。

痛いし、やる気も失せて料理は中断・・・。

宅配ピザを頼みました・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車でこけて、足を怪我しました。
ドジですね。
痛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足をぶつけて爪がおかしくなりました。

  • 回答者:ダック (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハロワの書類で指を切りました。
紙って切れる時たまにありますよね…
書類書いていて血が付いてびっくりした後、痛みが出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週転んで足首をねんざしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手首近くを火傷しました。お湯が沸騰したので蓋を取ろうとしましたが取っ手に引っかかり手首にあたりました。
年が年なので痕が残らないか心配です。

  • 回答者:くま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャッチボールをしていて、突き指しました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケガというほどではありませんが、昨日料理している時に包丁で指を切りました。
足をくじいてしまうとは災難でしたね。 お大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柱の角に足の小指の爪を引っ掛けました。
悶絶しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

棚に頭をぶつけてたんこぶを作りました
朝起きてねぼけまなこでトイレに行こうとしたら、棚に頭をぶつけ、思い切り目がさめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る