すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(4日)日曜日のソーダの回答数はいくつでしたか?
最近、怪我はしていませんか。

===補足===
怪我にはソーダの怪我もそれ以外の怪我も含みます。

  • 質問者:目標10問
  • 質問日時:2009-10-05 18:20:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
野球関係で怪我をされた方が多いようですね。
その質問を検索して見てきました。ひどい阪神ファンですね。
私は昨日は15件回答しました。一日の目標を20問から10問に変更
してからは怪我はなくなりました。でも放置されているものが多いです。
ではまた来週お会いしたいと思います。
そのときはまたよろしくおねがいします。

回答数は20件です。

私自身は大丈夫ですが、車がケガをしました(パンク)
※5寸釘が刺さっていましたf^_^;

===補足===
お礼のコメント有り難うございます。

自転車なら完全にアウトなんですが、
自動車の場合は刺さっても1ヶ月位はもったりするので、すぐには分からないんですよね。

牛の刻参りなら他所でやって欲しいですね(他所でも駄目?)

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑ってはいけないのですが、
五寸釘に思わず笑ってしまいました。

並び替え:

23件です。
3件けがしました。野球関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は21件でした。
最近、怪我はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
昨日は8件です。(1日10件を目標に頑張っていますが、お酒を飲むとつい うとうとして寝てしまいます)
soodaでの怪我は減りましたが、金曜日に熱した油が跳ねて火傷をしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は58件です。ランダム地雷に合いましたが、評価1地雷は出ませんでした。
個人的にも、怪我はしていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件です、休日は家のことが忙しく激減です。
ここ1週間くらいは怪我していませんが、あいかわらず放置が多いです。
何か対策練ってもらえるといいのですが・・・散々待たされて怪我することも考えられなくもないですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は頑張って6件でした。
ずっと最近0件だったので…。
おまけに1つベスト回答いただきました。
他の5件はまだ放置状態なので怪我するかどうかは今後次第です。
sooda!以外の怪我では不摂生が祟って痔が悪化しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55件でした。
ちらほら、怪我しています。昨日も、怪我しました。道端に美味しそうな果物が落ちていたので、拾ってみたら爆発しました。怖いですね。ここ連続で2回ほどです。

仕事では、たまに切り傷を付けるくらいです。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14件でした。
微妙なけがならここでしました。
実生活では、この間思いっきりこけて、お尻を強打しました…
泣きたかったです…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、32件回答していました。
やっぱり日曜だと多いですね♪
最近地雷は踏んでいません。

けがは…さっきハムスターに人差し指を思いっきり噛まれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件でした。
地雷を1個踏んで怪我しました。
すぐにブロック&通報しておきました。
実生活では怪我はしていません。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件です。

怪我はソーダのみです。
3、もらいました。
あ、朝起きたら、口内炎ができてました。
怪我じゃないけど、起きた瞬間に違和感があり、
どんどん大きくなっていくのを感じました。ちょっと面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴったり10件でした。
怪我、ソーダで1回だけ踏んじゃいました><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17問回答しました。
目標達成でしたが、火傷(オール☆2)をしました。
(ライフマイルのスポンサードサーチ…)問題解決しなかったのでしょう~回答した私が悪いのよ~って感じです^^;
解決しても(アンケートらしき質問)でもオール☆3でお礼コメントって言う方もいましたね。
大変満足していないのでしょうが、質問自体ごく普通のなのに…不思議でした。

実生活では怪我もなく病気もないので、幸せです^^

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は3件です。
最近は、ソーダでもそれ以外でも怪我はしていません。身体も心も元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は29件でした。
昨日怪我をしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件です。
怪我はしていません。元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、25間です。
怪我は、偶にしてます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの昨日のの回答数は、21件でした。
9/4以来、無傷です。
探知機が、よく働いています。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

69件でした。

怪我は、大丈夫です。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15の回答をしました。
怪我は最近していません。少し作業をして筋肉痛になるくらいです。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数0でした。
5日から頑張っています。
回答履歴見ていませんが怪我は発見していません。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、父(62歳)の兄(80歳)、の嫁(79歳)のお見舞いに父と打ち合わせの上(父さんは身障1級です)行きましたが、脳梗塞でもうどうしようもないとのことで私から言えば叔父に父の自宅まで(復路)送ってもらいましたが、車椅子から、立ち上がり、マンション入口の前に車が駐車していましたので、降りました。そこで父が立ち上がり(ステッキで)、の瞬間、よろけ、歩行した瞬間、私は、父の頭をかばいながら、右手に怪我をしました。ああ、普段の行動が良くないと思いますね。
本題は6通回答いたしましたね。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は14件でした。
怪我はしてませんが石が出そうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件です。
怪我はソーダでは何度か地雷を踏んでます。
実際のは擦り傷くらいで特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。

知らない内に、身に覚えのない擦り傷が出来ていることがよくあります^^;
Sooda!の怪我は10月に入ってからはしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。

最近、怪我はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出かけていたので10件だけ答えました。

Sooda!の怪我はないんですが
昨日、子供とすもうをして遊んでいるときに
突き指しちゃいました。
痛いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件でした。締め切りが早くてなかなか回答できません。
Sooda以外での怪我は無いですね。
いつも自爆しています。

  • 回答者:やられた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1日出ていたので夜 1件だけ回答しました

ケガは1件ありました 1 もらいました
久々だったのでイラッとしました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16件でした
怪我=してしまいました 野球ので。

深爪もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件です。
メイクの質問で満足度3の軽傷の怪我はしましたが、それ以外の怪我はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は51件回答しました。
地雷踏んで怪我しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件ほど回答しました。
曜日に関係なく1日10件を目標に回答しています。
怪我はどちらともしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、11件でした。
最近は無傷ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は2件です。
怪我は、オール2の軽傷を1件。回答数が少ないので最近1ヶ月の満足度平均が
ガタッと下がりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件でした。
どちらも幸いケガなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜は2件でした。用事があったのでちょっとのぞいておしまい。
怪我はしてますよ・・・。
なんか逆切れされて補足でも追加攻撃。まいっちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は5件でした。
怪我はないです。soodaでも踏んでいません。
でも最近膝が少し痛いです。体重減らさないといけません。^^;

  • 回答者:しばお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は25件でした。
最近 阪神ファンに殴られて1でした。
それ以外の怪我は、車が怪我しました。
修理費16万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近怪我は少なくなっているように感じます!!

これも管理に力をいれてくれているおかげですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件でした。

怪我は無いです。
風邪気味ですが、まだやれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30件回答をしました。

幸い地雷による怪我はありませんでした。
かすり傷くらいはしょっちゅうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は34件回答しました。
最近soodaでも日常でも怪我はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答数14件でした。
昨日自称阪神ファンの人から厳しい評価もらいました。
怪我の程度は骨折ぐらいです。

実生活では怪我はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は18件でした。
地雷には気をつけていますが、1件踏みました。がっくりです。すぐブロックしました。
身体的な怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は23です。
少し前から、ふくらはぎの筋肉痛が長引いています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件だけです。
夏以降慎重になっているので、おかげ様で怪我はしていません。

主人が昨日買い物中に荷物を運んでいて手をかごで切ってしまいました。
お風呂ではとっても沁みたようです・・・

  • 回答者:ppp! (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は32件でした。

Sooda!で怪我はしましたが、リアルではけがをしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って12件でした。
張り切って回答したら地雷でした( `,_・・´)阪神嫌いだ。

  • 回答者:トクメイさん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件でした。

ソーダでは怪我してます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件の回答でした。

最近気を付けていますので怪我はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件でした。
怪我はしてませんね~。

  • 回答者:むー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件だけです。
昨日は出かけていたので帰ってきてからここにアクセスしたので、
答えられる質問が1つだけでした。

ケガは最近していないですね。
なんかそろそろ大きいのをしそうで、ちょっとこわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は30件くらいでした。
最近は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、12件でした。

幸い、ソーダもそれ以外のことでも怪我はありませんでした。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日40件程度でした
今度は変なランダム評価の被害に遭いました

  • 回答者:' (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は回答数が激減して、4件です。(以前までは30件ほどでした)
回答数も少なくなり、地雷も踏まなくなりました。
ソーダ以外でも無傷です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は22件回答しました

実生活でもソーダでも最近怪我はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件です。

久しぶりに地雷を1つ踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は24件でした。
地雷も踏まず、ソーダもソーダ以外も無傷です。
やっと平均5になれたので、1つでも踏むと・・あわわ なので、毎日びびりながら回答してます。
平均5は達成感がありますが、一度の事故ですぐ落ちちゃうのでこわいですね。

  • 回答者:最近平和そーだ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1日中出掛けてたので、0問でした。 
今日は昨日の分も頑張って、回答してます。

怪我ではないですが、体中ダニに食われて痒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は10件でした。
怪我はしてませんが、昨日から足と腰の間の神経が痛いです。
変な病気じゃなければいいんですが・・・
ソーダでも最近は怪我なし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は18件です。

怪我はしませんでした。
まだ評価待ちがかなりあるので、毎日ドキドキしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件回答しました。

最近ソーダの地雷は踏んでいません。
体の怪我もしていませんが、昨日歩き過ぎたので足がだるいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38件です。
腰痛で会社休みました。
カイロで腰も肩も治りました。
50肩だと思っていたのですが、快調です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28問の回答でした。
すこししました。

  • 回答者:v (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件でした。
いつもの五分の一ぐらい。最近さぼりぎみです。

おかげさまで、地雷も踏まず体の怪我もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件と少なかったです・・・

怪我はどちらもしていません。
無事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は29件です。
少ないですね。
怪我は1回しました。まだここでは怪我しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、42件回答しました。

怪我は、昨日2件です。
ウルトラマンシリーズとプロ野球の質問で怪我しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼から出かけていたので、夜だけの回答で5個でした。
休日は怪我をすることが多かったので、ここでの回答は平日にするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は43件です。
最近、soodaで怪我しました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44件です
中途半端な質問に噛みついたら、評価3を頂戴しました
こう言う人に限って自分の中途半端さに気がつかない困ったチャンです
まあ評価1じゃないからいいですけどね、気に入らないなら、放置しておけよと思ってしまいます
けがの度合いで言えば、階段から落ちて打撲で、あざを作っちゃったっていう感じですね
かなりの新人さんのようですが、ここでもまれて少しは成長しろよと思っています
全然成長しない奴は嫌いだ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は頑張って25件でした♪
1個怪我しましたね・・・。

  • 回答者:なな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした。

怪我はしてませんが筋肉痛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47件回答しました。
1回ケガをしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件でした。
大けがはしていませんが擦り傷が1回ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は4件でした。
怪我はしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は45件でした。

けがは・・・・・ 1件ありました。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47件でした。上出来です^^

怪我は1件程・・・ _| ̄|○

  • 回答者:koko (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/25件 です。
最近は、怪我してません。健康です。

  • 回答者:匿名くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る