すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中居君の髪型は、あれでいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 22:51:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
中居君は好きでも嫌いでもないのですが
今の髪型はどうみても変かなと思ってしまいました。

自分も今の髪型は変だなと感じてます。
私は貝になりたいで髪を丸めてからずっと髪型に違和感を感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸ばしている途中でしょうが
もう少しなんとかしてほしいですよね。

並び替え:

薄毛を誤魔化すためにああいう髪型だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良くないとは思いますが、薄毛をごまかすための彼なりの精いっぱいの努力でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくないですねw
なんかの役なんですかね?
昔から、いろいろな髪型にしてるので、
見てる方は飽きないですけどw

  • 回答者:XXX (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と母以外にも
同じ事を思っている方が居たとは・・・
あれはやめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも気になっています。
もっと普通にすればかっこよくなると思うんですが。。。
あの髪型はがっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないでしょ~。
だって変ですもん。
昔から変な髪形よくしてましたよね!
少し長めで先っちょだけきんぱの髪型とか。

  • 回答者:maha (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル…としてはどうなのかな~って思いました。
別に興味ない親までもが、「髪型変」と見るたびに言ってます^^;
早く伸びてもっといい髪形にアレンジされますように。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人になってしまったみたいです。ちょっとショック。
昔の髪型がいいです。

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌ですね。
中居君は好きですが・・
好きだからこそあの髪型は許せない。
カッコよくいて欲しいです。

  • 回答者:bee (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、そんな感じでいいです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のあれは、チョッとやばくないですか。

帽子姿が、目に焼きついています。
昔の髪型が思い出せない…

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと微妙ですよね。私の思っていたことと同じでびっくりしましたw
カツラとか帽子はやっぱり・・・違和感あります。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々好みがあるので、あれも良いですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が薄くなってきているのを何とかして誤魔化そうとしているように
見えてしまいます。
そのうち似合って自然な髪形を開発すると思います。

  • 回答者:あすは我が身 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君ならなんでもOKなようきがします。

  • 回答者:匿名係長 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中居君だから、あれでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんらしくて いいとは思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いま~す!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、良いのではないでしょうか。 本人の好きなようにさせておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近のあれはなしです。
でもビストロとかでは前からカツラをかぶってましたよね。
付けたり、取ったりするがいいんじゃないかと思います。
ず~っと若いまんまなんてありえないんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれでいいことにしておきましょう(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あはは...爆笑してしまいました。
質問が面白すぎ~。
私もそう思っていたので...
ヤバイって!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲる手前だからあんなもんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんはあれでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もいいと思います。
彼の好きな髪型にして欲しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんはあれでもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
頭の中も変ですから。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見慣れていないせいか・・・違和感がありますね。
いいともは帽子?をかぶっていますが・・・

スマスマは・・・なにかの役作りなのかな?

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見ても可笑しいですよね。
少ない髪を一生懸命 上に盛ったって感じで
ギャルに流行りの盛りヘアを意識してるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいのです。彼はあれで。いいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駄目です。昔見たく前髪を下ろしたサラサラヘアーでお願いしたいです。

  • 回答者:くま (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る