すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

正直おもちゃのペットで癒されますか?

  • 質問者:ガイア
  • 質問日時:2009-09-08 00:47:04
  • 21

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

最初は珍しさから癒される時は、あると思いますが、
すぐに飽きて見向きもしなくなると思うので、
癒され続けようと思うと、おもちゃでは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初は癒されるかもしれませんが、無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は本物の犬を飼っているので、おもちゃでは無理だと思います。
でもゴマアザラシのロボットはお年寄りの癒しに使われているそうです。
それなりに効果があるとTV番組で放送していました。

これを見ると確かに可愛いw
h ttp://video.aol.co.uk/video-detail/-/3214473670

  • 回答者:ゴマゴマ (質問から30分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒されません。

生まれてから猫や犬が身近にいなかったことがなかった
だけに、所詮おもちゃのペットはおもちゃです。

ぬいぐるみでもロボットでも、本物の替わりはできません。

  • 回答者:匿名   (質問から25分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃでも癒されます。
本物もいいですが
世話がかなり大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒されないですね~
最初だけでしょうね
変化がないとダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃのペットも可愛く癒されます。愛着もわきます。

  • 回答者:ぴょん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは癒されます。お世話をしなくていい分、癒され度も減るのかも。

  • 回答者:おり (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにちょっと無理あると思います。
癒されないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃはムリですが、ロボットはいいですよ~
かわいくて癒されます。お高いけどね^^;

  • 回答者:相棒 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃのペットでは飽きてしまい癒されないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやされないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですねぇ

本当のペットのかわいさ知ってるだけにおもちゃはおもちゃです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃのペットでは無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそ!0分後の回答ビックリ仰天!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る