すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本人以外のメジャーリーガーというと、ジーター・アレックスロドリゲスとか知っている選手はいますが、ほんのわずかしか知りません。どんな選手が人気なのでしょう。好きな日本人以外のメジャーリーガーがいたら教えてください。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-09-08 02:21:45
  • 0

レッドソックスのオルティーズが好きです。
松坂のチームメイトです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。オルティーズですね。レッドソックスですね。名前は聞きますが、すいません顔ははっきりイメージできません。今年はレッドソックスの放送が少ないですが、今度放送あったら確認します。

並び替え:

昔から、ニューヨークメッツのファンです。
今一押しの選手はカルロス・ベルトランです。
走・攻・守そろった素晴しいプレイヤーです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。カルロス・ベルトランですね。顔はイメージできませんが、名前は聞くことはあります。今度中継があったら確認してみます。

ジャイアンツの若きエース、ティム・リンスカム投手です。
右投げの速球投手で、昨年のサイヤング賞を受賞してます。

• 回答者:ぽち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ティム・リンスカム投手ですか。昨年のサイヤング賞投手ですね。

ランディ ジョンソン が好きです。

2メートルを超える長身、年齢を感じさせない剛腕、見事です。

• 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ランディジョンソンですね。日本にも来たことありますね。工藤投手と同じく、年齢を重ねても現役でがんばっていますね。

台湾人の王健民とか人気ありますね
台湾からのツアーで応援観戦とかあるみたいです

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。王建民投手ですね。実績がありますね。

ロイ ハラデー。

大リーグを代表する投手で、トロントブルージェイズに所属しています。
今年のオールスターで先発投手を務めました。

• 回答者:やしん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ロイ ハラデー投手ですね。オールスターで先発だったのですね。

デービット・オルティス。
松坂の同僚・レッドソックスの主砲です。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。オルティスですね。レッドソックスの主砲ですね。

アルバート・プホルス

現在セントルイス カージナルス所属
現代メジャーリーグ最高の打者の一人。
デビューから2年連続で打率.300・30本塁打・100打点・100得点を記録する史上初の快挙を成し遂げました。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。アルバート・プホルス選手ですね。新人から2年連続で快挙を達成したのですね。

私は ランディー・ジョンソンが好きです。
あの剛速球は素晴らしいです。 奪三振王です。

昔 流行ったボディー・ブレード
深夜の通販で彼があの商品を紹介してて
 えぇえっ? なんで??
って思いましたが、復調して来た頃と重なったので
マジでやってるのかも。って思い即 購入したくらいに好きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。最近あまり見ませんが、確かに剛速球はすばらしいですね。昔バラエティー番組で車の窓を開けて通過するように投球する企画がありましたが、見事に通過していました。

通販も出ていましたね。かなりのファンだということですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る