すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球選手で一番応援してる選手とその理由を教えてください。

適当な回答や他の人のパクリでない限り5ポイントつけます^^

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます^^

何人かメジャーリーガー、球団を答えてくださってる方もいますが、メジャーリーガーでも4P、球団は3Pつけてます^^

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!!

巨人の松本哲也選手です。
彼は、体格的にはめぐまれてません。
そのため、ドラフト指名されず、
巨人に、育生枠で入団し、
自分の個性をみがき、支配下登録
一軍登録・レギュラー・新人王です。
今となっては、巨人に欠かせない選手です。
努力をすれば、天性の素質にもかてる
これからも、こんな選手てでほしいです。
エースや4番が、すべてではありません。

===補足===
ベスト回答ありがとうこざいます。
ただの、プロ野球ファンですが、
たいていが、否定されることが多いので、
野球での、ベスト回答は、なによりも
うれしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれもいい回答でベスト回答を選ぶのに時間がかかりましたが、私も松本選手はすごい選手、応援したくなる選手だと思っています。

理由もしっかりしてたので、ベスト回答にさせていただきました^^

並び替え:

ダルビッシュ有です。
安定感もあって強い投手ってイメージがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダルビッシュ投手は、本調子じゃなくてもプレートの使う位置を変えたり、工夫もすごいですね。

回答有り難うございました^^

ジャイアンツの谷選手です。
昔、サインをもらったことがあるし、谷選手の顔はぼくの弟にそっくりなのです(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

谷選手のサイン持ってるなんて羨ましい!!
サインしてもらうといっそう応援したくなりますね^^

回答有り難うございました^^

阪神の藤川球児投手
いつもひやひやしますが、きちんと抑えてくれますね。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャイアンツの強力打線や、4番の強打者など、ばっちり抑えててすごいですね・・

回答有り難うございました

横浜の早川大輔選手です

闘志を表に出す熱いプレーが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早川選手にはあまり詳しくないんですが、熱いプレーをみせてくれる選手大好きなんで、
これから注目してみます!

回答有り難うございました^^

地元、カープの石井選手です。


遊撃手最多試合出場記録保持者であり、

年齢も40近くなっても、続行です。

これからもぜひ、がんばってほしいです。

  • 回答者:らんあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石井選手は、私も大好きで応援しています^^
結構な年だけど、がんばってほしいですね^^

回答有り難うございました^^

西武のGG佐藤
今は2軍ですが。。。
キモティー、サイコーです

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GG選手は、キモティー!のイメージ強いです^^

筋肉もすごいw
2軍でも頑張って欲しいですね^^

回答有り難うございました。

城島選手。
なんとなく雰囲気が好きです。
リードはあまりうまくないですが、よく変なボールを打つところがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーラありますね、メジャーにいたせいか・・
私も打撃センスはすごいいいと思います^^

回答有り難うございました^^

阪神の檜山選手です。
出る機会が減ってもずっと阪神でがんばっています。
代打でも結果を出す努力をしていると思います。
ファンサービスをよくしてくれるところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

檜山選手は私も応援しています^^

ファンサービスのいい、ファンを大切にしてると言う気持ちを形にしてる選手、ステキですよね^^

回答有り難うございました^^

楽天のマ-君です。

高校球児以来、応援しています。

一生懸命でまっつぐなところが魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マー君はいつも全力投球!って感じでかっこいいですね^^

かいとうありがとうございました。

東北楽天ゴールデンイーグルスの聖澤諒選手です。

今季、昨年メインでセンターを守っていた鉄平に変わってセンターを守ることになりそう・・・
という話題が出た時点で注目をしていました。

試合を見ているとスタメンで起用されることが多く、
結構、足の速さを生かしていい守備もしていますし、打撃も比較的よい感じです。

実は、幸運なことも、地元での開幕戦で彼がスタンドに投げ入れたサインボール受け取ることができたので余計にです。

最初入団選手の記者会見ではちょっと生意気な発言をしていたので、嫌な印象だったんですけど、今は負けん気が強いから、ああいう発言になったんだと思えるようになりました。

ぜひいい選手に成長してほしいですね。
(あんまり有名ではないかもしれませんが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はパ・リーグが詳しくないんで、パ・リーグの選手の回答は真剣に読んじゃいました^^
いろんな理由があるんですね。

私もこれから聖澤選手にも注目してみます^^

回答有り難うございました^^

ダルビッシュ選手です。
若いのに実力があるから応援しています。
親子代々、日ハムファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダルビッシュは本当にすごい実力ですよね^^

これからも期待できそうですね。

坂本勇人選手
打つのも強いし
見た目もかっこいいから

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

坂本選手は1番バッターとしての役割きっちり果たしてますよね^^

回答有り難うございます^^

虎キチです。
やはり藤川球児ですね。
ストレートだけで勝負できる数少ない投手です。
球界の宝といっても過言でないでしょう。

  • 回答者:寅吉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど^^藤川は日本の守護神ですし、ストレートのキレ抜群!

回答有り難うございました^^

日本ハム 稲葉選手です。

紳士的で理想の野球選手です。

  • 回答者:匿筋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました^^

稲葉選手はパ・リーグなのであまり詳しくないんですけど・・・、紳士的なんですか^^
たしかに言動からしてもそんな雰囲気ありますね・・・♪

チェン投手です。フォームが格好良いこと、ストレートが気持ちいいからです。

  • 回答者:ラガー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェンは球威ありますね~☆フォームはあまり真剣に見てなかったな~・・、これから見てみようと思いますw

回答有り難うございました^^

巨人の小笠原選手です。

歳が同い年です。
これからも巨人を引張っていって貰いたいです。

  • 回答者:太麺 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小笠原選手は今のところよく打っていますね!

回答有り難うございました^^

エンゼルス 松井秀喜選手。

年が同学年で、高校時代から凄い応援していました。

今も、野球に対するひたむきな姿勢が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も松井選手応援してます^^もうすぐ1500本。野球に対するひたむきな姿勢・・・、すごくいいですよね^^

回答有り難うございました^^(すみませんが、メジャーなので4ポイントにさしていただきました。

巨人 坂本勇人

若手でこれからの巨人を背負ってく一人です。
マスクもいいですし、頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いですし、期待はすごいですよね^^

回答有り難うございました^^

阪神ファンです
大阪でファンが多いから結局自分も応援しているうちに好きになったんですが
弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

阪神ファンですが今一番応援しているのは
ルーキーの藤川俊介選手です。
開幕当初から代走や守備固めでいい仕事をしていて
先日のプロ初ヒットがパンチ力も感じられる打球だったので
将来は3拍子揃った1番バッターになってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近結構出てきていますね!これから期待して見てみたいと思います^^

回答有り難うございました^^

今村投手。
理由:地元だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元の選手は応援しますよね^^

回答有り難うございました^^

イチローさんです。色々な記録がこれからも期待できそうで楽しみです

  • 回答者:77 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応メジャーリーガーは4ポイントにしてますが、イチロー選手はやっぱり私も期待してます。

連続200本安打記録のびることを期待!

回答有り難うございました^^

阪神タイガースの藤川球児選手を応援しています。
阪神優勝のカギは、抑えの彼の肩に掛っています。
さらなる活躍を願っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤川投手の投球にはいつも感心してしまいますw

回答有り難うございました^^

阪神タイガースの金本選手を一番応援してます。
理由は野球に対する取り組み方がすばらしい事です。
けがに強い・チームのことを一番に考える・後輩選手の見本になる・・・
これからも連続試合出場頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルイニングがとぎれても、試合出場は続いてますもんね^^
やはり鉄人ですね・・・。

回答有り難うございました^^

今年からドラゴンズの浅尾投手を応援しています。

若くて元気で、なおかつイケメンでかっこいいです。それに私の好きな速球型の投手ですから。

  • 回答者:去年までは、ずっと立浪選手でした。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

速球型は私もすきです^^かっこいいですよね、浅尾選手は^^

立浪選手、わたしもずーっと応援してました・・

回答有り難うございました^^

巨人の小笠原選手です。
FAで巨人に来た選手で、1番活躍してると思うので。 小笠原が来てから、巨人が強くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

阪神タイガースの金本選手です。
怪我に強く、親分肌で後輩たちに慕われているところや、何年か前の話なのですが、契約更改の時に球団から高額な年俸提示をされた時に、こんなに要らないからその分を裏方さん達に分けて下さいって言った男が惚れる男だと思います。
野球選手としてだけでなく一人の人間として尊敬しています。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪我するたんび、もう引退しちゃうのかな・・と思ってしまうんですが、粘り強くここまできててすごいと思います・・

人としても、選手としても素晴らしい人ですね^^

ヤクルトの石川投手です。
同郷なのでいつも応援しているんですが、今年はまだ1勝も出来ていません。
小さな体でエースとしてのプレッシャーもあると思いますが、頑張って欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石川選手が負けるところを見るのは、すごくつらいです・・

小さな体でエース、選手会長などすごい頑張ってるんで、これからも応援しようと思ってます。

回答有り難うございました^^

元阪神、今ロッテの今岡誠です。
阪神の2度の優勝は、この男の勝負強いバッティングがあってこそ。
ここ数年の不振から脱して、天才の本領を発揮してほしい!
阪神を見返してやれ!

  • 回答者:いたりあのおけらはうす (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今岡選手はロッテでも活躍絶対します!
私も応援したいと思います!

回答有り難うございました^^

高橋由伸です。
中学時代、千葉のリトルリーグの同じチームにいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じチームですか!羨ましい・・
怪我とかあったけど、これからも頑張って欲しいですね^^

回答有り難うございました^^

松井です

郷土の誇りです


  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました^^

阪神タイガースの金本選手です。
金本選手が阪神にきてくれてから阪神が好きになりました。
フルイニングが止まってしまい残念です。
カッコよさと力強さと男らしさに惚れてます。
肩を傷めてもホームランを打ってくれるアニキが好きです。

  • 回答者:夏男 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度もやめれる機会あったはずなのに、今も続けている、選手に大事な気持ちとかをよく知ってて、持っている選手だと思います。
これからも頑張って欲しいですね^^

回答有り難うございました^^

レッドソックスの松坂大輔を応援します。
日本のエースがどうしてこんな不調に?
早く故障が癒えて、世界のエースになってほしいものです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

中日の山本昌投手です。
今シーズンは一軍にあがってきていませんが、同い年ががんばっている姿に励まされます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの年までやってる選手はなかなかいないですし応援したいと思います!

回答ありがとうございました。

城島選手です。
郷土出身というのもあるけど。武士道でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

広島東洋カープの前田健太投手です。

若き広島のエースとしてがんばっている前健、頼もしさを感じます。
ガンバって下さい!

FAとっても他球団に行かなで下さい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田投手の大ファンです!ずーっとカープにいて欲しいですね^^

回答ありがとうございました。

江尻 慎太郎 横浜ベイスターズ

地元出身、しかも進学校からのプロ入りだから注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

進学校からのプロ入りなんですか!私も注目してみます!

回答ありがとうございました。

城島です

同郷なので応援してます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

イチローです
常にストイックなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ソフトバンクの和田です。
顔が好みだからです。
成績もなかなかだし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成績はそうとういいですね^^

回答ありがとうございました。

楽天 岩隈投手です   球団が仙台にあって 同じ東北地方にあるのと 最初に球団ができる時に オリックスのプロテクトの25人の中に入っていたのに 自分」意思で楽天にきて 今は田中と一緒にエースとして活躍している所

===補足===
理由も書いて 他の人のまねはしてませんが?_ ポイントなしでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思った以上に回答が多くてポイントつけるのが遅くなりました。すみません。

巨人の高橋由伸選手です。
今年けがから復帰して、復活の年としているのでがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪我からの復帰、うれしいですね^^
頑張って欲しいです!

回答ありがとうございました。

藤本敦士選手です。
現在はヤクルトスワローズ所属。
特に目立つタイプではないと思いますが、小柄ながら走攻守に活躍する名選手。
優しい笑顔がチャーミングです♪

阪神タイガース時代、金本選手によくちょっかいを出されていたのが印象的でした。
イタズラされやすいタイプなのでしょうね。
本当はずっとタイガースにいてほしかったんですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤本選手、私大ファンです!

回答ありがとうございました。

広島の赤松選手を応援しています。
元々はタイガースだったけど広島に移籍した選手です

結婚した奥様(超美人)と同級生だったことがきっかけです。
いつも ガンバレ~!と応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

広島の前田智徳選手です。
出場機会がかなり少なくなってしまいましたがあの天才的な打撃はまだまだ観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田選手を恐れている投手は今でもいますよね。私も、出場してるところ見たいです。

回答ありがとうございました。

阪神の関本内野手です、
守備がうまく、バンドも旨い、長打も期待できます。
でも今は控えです、球団の評価もいまいちです。

12球団で唯一ヒーローインタビューで
「ごみ持ち帰り」をお願いした人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関本選手は、私も応援してます。なぜ出さないのかが理解できない・・

ごみ持ち帰りの話は知りませんでした。素晴らしい人ですね^^

回答ありがとうございました。

日ハムの稲葉さん。
地元球団の日ハムですし
その中でも優しそうでいて1番頼りにもなる方なので。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選手としても、人としてもいいですよね^^

回答ありがとうございました。

月並みにですが、記録に挑戦し続けるイチローを応援しています。毎年のように、新記録を樹立するイチローにワクワクしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!
イチローは本当にすごい!

西武ライオンズの「おかわり君」こと
中村選手を応援してます。
秋山選手以来久々のスラッガー誕生でうれしかったし、シャイなところも
親近感があります。
清原選手や垣内選手が期待してたほどではなかったので、なおさらですね。
今年はスタートが悪かったですが、盛り返して50本塁打を目指してほしいです。

===補足===
コメントありがとうございます。デストラーデ選手やカブレラ選手も好きでしたがチーム栄え抜きの和製大砲の誕生を長いこと待ちわびてたのてなおさら応援に熱が入ります(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかわり君、今度こそ50本!
私は今年じゃなくても、絶対達成してくれるように願ってます^^

回答ありがとうございました。

阪神の金本選手です。
理由は、怪我な度しても、
やる気と根性で毎試合連続出場を続けているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪我をしても諦めない、やめない、本当のプロ、鉄人だと思います。

回答ありがとうございました。

楽天の田中投手です。
甲子園で何度も優勝させて、行動、言動もしっかりとしています。
活躍もしているので頼もしいですね。

関西から北海道の高校に行き、環境も異なり、言葉も地元に合わせ苦労したと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マー君、私も応援してます!

回答ありがとうございました。

千葉ロッテのドラ1荻野貴司(おぎのたかし)外野手です。
開幕スタメン全試合出場中、走って良し打って良し守って良しの体は小型ながら大型新人です。
新人王期待なだけあって、実は今年の千葉ロッテをけん引している存在だったりします。
熾烈な盗塁王争いは既に始まっているので、パリーグの盗塁王に注目してて下さい。

  • 回答者:駆け抜けろホームまで^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荻野選手は詳しくは知りませんが、足の速い、盗塁がスゴい選手だと思っています。

これからも注目します!

回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
史上最高の選手だと思っています。
生き方そのものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です!

回答ありがとうございました。

阪神を応援しています。
特に鳥谷に期待しています。
阪神の生え抜きでそだってきてるので楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥谷選手は私も期待してます^^

回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
理由としては、関西一の球団というイメージが強いからです。
また、話題性も強い部分があって、応援しています。(今年であれば、城島捕手加入です。)

  • 回答者:関西人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る