すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカのメジャーリーグで日本人選手が活躍していますが、
日本人以外で好きな選手はいますか?
好きなメジャーリーガーを日本人以外で1人挙げてください。

  • 質問者:ま
  • 質問日時:2009-11-06 08:51:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ジーター選手が人気ですね。
ベストは
渋い選手を選んだ方にしました。
ありがとうございました

レッドソックスのナックルボーラー、ティム・ウェイクフィールドです。
メジャー一の魔球の使い手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤンキースのデレク・ジーター ですね。彼の様にバランスのとれた選手は他に知りません。まさにオールラウンダーです。彼と一緒に野球してみたいですね。足を引っ張ってばかりかもしれませんが、気さくに笑って許してくれそうなところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボストン・レッドソックスのケビン・ユーキリス選手です。全身から気合いのオーラが出ているのが良いですし、スキンヘッドにゴリゴリの髭面もかっこいいです。そして見た目ほど歳でも
ないところもおいしいです。見ていて楽しくなる上、実力もある通好みの選手ですね!

  • 回答者:そづう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デイモンがすきです。。。。

  • 回答者:hじ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレックス・ロドリゲスが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も書かれていますが、

ヤンキースのジーター選手です!

かっこいいですね。

  • 回答者:料理好き (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースのジーター選手です。
年齢が同い年なのでこれからも活躍を期待しています。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリー・ハンターです。
守備の名手でホームランをもぎ取る、まさに「ハンター」な感じがとてもかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースのジーター選手ですね。
35歳でヤンキースは若返りを狙っているそうですから、松井と一緒でいずれ、どこかに出されるかもしれませんね。その時は日本でプレーしてほしいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーター選手が好きです。
カッコイイ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバート・プホールズ
最強のファーストベースマンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ロッドが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースのジーター選手

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーター選手がとても素敵です。
紳士っぽくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・ロッドが好きです。
今一番のスーパースターだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースのデレク・ジーター選手

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ジーターです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セントルイスカージナルスのアルバート・プホルズです。
三冠王に一番近い選手と言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースのデレク・ジーター選手です。
ショートを守っていますが、技術よりチームメイトをまとめる人柄を評価しています。
面倒見がよく、英語が分からない選手を食事に誘っテレッスンしたりするそうです。
松井選手もすごく慕っているようです。
詳しい内容は下記をご覧ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

  • 回答者:sanhon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーター選手が好きです。プレーもすばらしいですが、紳士的な感じがしていいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手が好きです。
とにかく勝負強いところが良い!!
ちょっと生意気なヤンチャ坊主のような顔つきもかっこよく見えます

  • 回答者:特命 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースのサバシア投手です。
あのピッチャーとは思えない体系で投げる剛速球が
見ていて気持ちいいです。

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イバン・ロドリゲスが好きです。
強肩でベテランなので格好良いです。

  • 回答者:キラン (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デレク・ジーター選手
名門ヤンキースのキャプテンです

ヤンキースで活躍しているショート
走・攻・守揃った素晴らしい選手です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースのアレックス・ロドリゲスが好きです。
メジャーの最高年棒をもらってるだけはあります。 生意気そうなとこも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る