すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

セミダブルは大人2人ねれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 09:21:51
  • 0

十分だと思います。
少し狭い方が、一緒に寝てる感じがするので
私は、ダブルよりセミダブルの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が家は、夫170cm(細め)・妻164cm(がっちり)です。
旅行に行く時はセミダブルの部屋で十分寝られますが毎日の生活ではどうなのかは疑問ですが。

家ではシングル布団2枚敷いて広く寝ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に寝れますよ。
うちはかみさんとセミダブルですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れますよ。
冬は布団の奪い合いになるかもしれませんが...

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れるとおもいます。
体の大きさ、寝相などにもよると思いますが、窮屈ではないと思います。

  • 回答者:スーパ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れないことはないですよ。
お勧めはしませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れます。
が、相手の寝相が悪かったら辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いけどくっつけば寝れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いですが寝れないことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れますが一人当たりの面積が狭いです。大人2人の体格にもよります。

  • 回答者:ちぇん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れます。
ですが、狭く感じると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとキツイですが寝られますよ。
スリムなお2人でしたらなおいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚当初セミダブルでした。
私も主人もどちらかというと大柄な方。
主人はあまりねぞうがいいほうではありません。
初めのころは私が壁にくっつきながら寝る形でいましたが、全く熟睡できないのでベットを買い換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人とも大柄ではなく、寝相がよければ問題ないと思います。
主人が中肉中背の人で私が小柄なので、サイズ的には問題ないのですが
相当寝相が悪くて、翌朝疲れが残ったので、ダブルにしました。

  • 回答者:mido (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり大柄でなければ、寝られます。

でも狭いです・・・。

  • 回答者:t (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねれなくはないですが、ゆったりできないと思います。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私♂(身長180センチ)はゆったりと寝たいほうなので、ひとりでしか寝られません。

仕方なく2人で寝る場合でも、じゃれあえる異性でなければ無理です…目的が違いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ぞうさえよければ充分寝られると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝返りをうつとき、その場で回転と窮屈かもしれませんが、寝れないことはないです。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れます。以前夫と寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミダブルでも十分大人2人眠れます

  • 回答者:うど (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やろうとおもえばやれますが。
若い男女ならいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れますが、狭く感じると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれの身体のサイズにもよりますが、寝返りをうつとき、少々きついとおもいます。
密着度が気にならなければ、眠れないこともないとおもいますが。

  • 回答者:匿名   (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝相が良ければ寝れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均的な日本人二人だったら寝られますが
毎日寝るにはちょっと窮屈かな・・・
自分だったら思いっきり寝返りしたり足開いたりしたいので
ちょっとムリだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっときつめですが大人2人寝れますよ

  • 回答者:りお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝られます。
他人とは一緒に寝たくないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れますけど、正直狭いですね。 寝返りは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れますが、
ベッドによっては
相手が動くとスプリングの音などが気になって
安眠できないこともあると思います。

先日泊まったホテルがそうだったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルで二人で寝てからセミダブルにするとかなり狭く感じるけど…
シングルからセミダブルに変更とか 最初からセミダブルにって事ならゆったり寝れるような感じがしますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人とも体格がよいと少しきついかもしれません。
普通の体格なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねれますよ。少しせまいですが
うちは2人でねます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人寝れますよ♪
シングルでも寝れます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の寝相であれば大丈夫だと思いますよ。
寝相が悪いと無理かも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分眠れます。

うちなんて、シングルででも寝るよ…

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミダブルなら大人二人問題なく寝れますよ^^

  • 回答者:ふね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはメタボぎみ夫婦ですが、何も問題なく寝られました。
たいていのご夫婦や恋人同士なら大丈夫です。
友人同士とか力士2人というならオススメはできませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルなどで一日だけ寝る場合なら何とか大丈夫だと思いますが、毎日の場合は少し狭いと思います。

  • 回答者:ライム (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体格のいい人は ちょっと寝づらいかな?
女性二人なら OKと思います。

ひとり寝相の良くない人がいたら
もうひとりは ころりんと転落…
かもですね (*^^*)

  • 回答者:犯人ですぅ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れますが、おすすめはしませんね。

性格や相性も考慮したほうがいいですね。

私はひとりで寝るのが好きですね。

  • 回答者:? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、無理でした。
ぶつかって起きてしまい、睡眠不足に…

以後、別々です。

  • 回答者:あい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広くはないけど大丈夫!

私はシングルで2人で寝ていましたよ、2年くらい。
今は子供が2人居るのでファミリーサイズ(クイーン)ですが、二人だけだったらせみダブルを選ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準体型の女性同士なら、何とか。
片方が大柄ですと、女性同士でも狭いと思います。
ただ、恋人同士なら、まぁ許せる程度の接触だとは思います。
(寝返りはかなりキツイですね)
一晩お泊り程度ならOKだと思いますが、
ずっと一緒にってなると、安眠は難しいかもしれません。

  • 回答者:定位置睡眠 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が泊まりにきたときに
一緒に寝ましたが、普通に眠れました。
ちょっと狭かったですが、眠れないほどではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝られますがきついです。
2人とも小柄ならいいかもしれません。

私は夫婦でホテルのセミダブルの部屋に宿泊しましたが、体が痛くなりました。
(2人とも平均よりは背が高い痩せ型です。)
お勧めはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いと思いますが、新婚だったらOKかな?

私は一人でセミダブルを買おうと思っています。

  • 回答者:なかよし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いけど寝れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲が良ければOKです。

  • 回答者:ハマ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る事は出来ますが窮屈だと思います。(私は窮屈でした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れますが、やはり少々きついかなと思います。
寝返りが十分に出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私は十分だと思います。
(主人は太目・私は普通)

寝るの大好きで、一日の大半をベッドの上で過ごすのであればダブルがいいと思いますが・・(^・^)

  • 回答者:ねんね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れますけど、やっぱり窮屈だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミダブルは、無理すれば寝れますが、窮屈です。
お互いの体が当たって、起きることも多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きついけど大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る