すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

肌などに良いサプリメントを飲みたいのですがコラーゲンやQ10やヒアルロン酸など沢山種類があります。一体どれを取ったらいいのでしょうか?またメーカーは何処が言いですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 09:25:32
  • 0

並び替え:

ファンケルの瓶のコラーゲンドリンク、なかなか飲みやすい味でいいです。
コラーゲンドリンクは、独特の風味あるので、それがもし苦手なら
私的ではありますが、鼻をつまんで飲むとどれもわりと飲みやすくなりますよ。
お試しあれ!☆

===補足===
すいません!サプリのほうでしたね。
ツーハンでよければオーガランドさんがお勧めかな。オークで落札できたらメール便送料込みでお得ですし。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私のサプリはすべてDHC。

成分、効果、

まず安心感があります。

そして、安さ!

とてもいいですよ。

• 回答者:イカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

資生堂の、ザ・コラーゲンはおすすめです!
ふつう、コラーゲンを飲んでも、体内で1度アミノ酸に分解されてしまいます。
そのアミノ酸をコラーゲンに作り直すにはお肌のコラーゲン工場(繊維芽細胞)を増やさなければいけません。
20歳を超えると工場が減っていってしまうのですが、ザ・コラーゲンは工場を増やしてくれる特許取得の商品です!!
ちょっと高いですが、ドリンクなら早く実感できるみたいですよ★

• 回答者:めめこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

DHCがお勧めです。
値段もほかよりは安いです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は大人ニキビの対処としてライオンの『ペアA錠』を飲んでいます。
とても効果が出て
ニキビの出方が格段に減りましたし、ニキビ後も目立たなくなってきました。
参考になれば幸いです。
ちなみに価格は120錠(60日分)で2500円前後です。

• 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

「うるおい美率」というドリンク、すっごくよく効きます。

肌がつるするになってびっくりします。

• 回答者:z (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

DHC、ファンケルはお値段なども買いやすい値段でおすすめです
コラーゲンをとるならビタミンEも一緒に取ると効果大ですよ^^

この回答の満足度

私はDHCを買っています。
ネットや通販で買うと安くなりますし
コンビニやドラッグストアでも売っているので手軽です。

どれを取るかは、肌に何を求めるかによって違ってくると思います。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

何をとるにしても、1か月飲んで効果が出るものではないです。
なので、価格が自分の続けやすいもので、続けたらいいと思います。
1つ選ぶなら、私はアスタキサンチンをお勧めしますが
こればっかりはあなたがどんな効果を求めているかによって違いますからね。

ファンケル、DHCなどが安価で続けやすいのでは。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

私はずっと化粧品もサプリもファンケルを愛用してます^^

そのせいか同級生より肌が綺麗とどこへ行っても言われますよ^^
今なら特別価格のキャンペーンもしてるので、ぜひお勧めです^^

http://www.fancl.co.jp/pub/collagen/index_valuec.html

ファンケルは無添加など体にいいものが多いので、大好きです^^
サプリも大事ですが、洗顔なども大事ですよ^^

ファンケルのマイルドクレンジングは本当におすすめです^^

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

どういう効果を期待するかで違ってくると思います。

アンチエイジング(老化抑制)と書かれているものが多いですが、作用する内容が違います。
コラーゲン・ヒアルロン酸→皮膚の強さを生み出す、保水能力を保つ
Q10→疲労の回復、強力な抗酸化作用(血液の流れや細胞の活性化を促し、新陳代謝を活発にする。)、免疫力を高める

サプリメントの種類は色々ありすぎて書ききれませんが、どういう効果がほしいか薬局やファンケル・DHCなどサプリメントを多く取り扱っているところで聞いてみてはいかがでしょうか。

私はビタミンBのサプリメント(チョコラBB)を飲んでいます。皮膚細胞代謝の促進されて調子が良くなりました。
以前はRMKのフルーツCを飲んで(というか食べて)いました。ちょっと値が張るのと販売店が遠いので変えましたが、甘酸っぱくて美味しかったです。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

サプリメントの代表でしたらDHCですかね。
でもわたしはサプリメントは体の調子を崩しかねないので自体おすすめしません。

大豆イソフラボンやヒアルロン酸を多く含む化粧水にしてみては?

ちなみにコラーゲンの浸透は、爪→髪の毛→肌、だそうです。

• 回答者:匿名子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

回答になってないかもしれませんが、よろしければ。

肌に良いのは何と言っても、良質のたんぱく質を摂ることです。

お豆腐 お魚 お豆 納豆 etc...

自然が一番♪ 

ちなみにうちの妹はいろいろなサプリを飲みまくっていますが、肌は調子がいいようにみえません。(あくまでも個人の感想)うちの妹はホルモンバランスによって肌荒れができているようです。だからそういう時こそサプリではなく自然の物を食した方がよいような気がします。

• 回答者:ぷるん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る