すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今の人は、スキーしにクルマで出かけ、社内では広瀬香美やZooのカセットをかけて、みんなで盛り上がりますか?
それとも絶滅しましたか?

===補足===
社内でなくて「車内」でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 21:47:52
  • 0

私の車のカセットは壊れているので聴きたくても聴けない状態です。
スキーへのドライブは広瀬香美が定番だったのですが・・・

それにしてもカセットって絶滅してるのでしょうか。
つい最近の壊れるまで現役バリバリだったのですが。

  • 回答者:浪漫飛行 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の人は、カセットは使いません。
絶滅しました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カセットは聞けません

絶滅しました・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車内で広瀬香美やZooをかけて盛り上がりません。

彼らの曲の入ったカセットも持っていません。

  • 回答者:匿名   (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でカセットは聴けないです。
CDしか聞けませんし、曲も懐メロなので聴きながら盛り上がる事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カセットが聞けない車に乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶滅したと思います。
今はDJシャドウとかアブストラクトHipHopを聴いて盛り上がります。

  • 回答者:Sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかにはいると思います
スキーには行きませんがカセットはかけています。

  • 回答者:kimu (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐メロとして盛り上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり寝ていくのでカセットはかけません。そもそもカセットはかけられません。CDかMDのみです。
スキー場でかかっている音楽はリフトに乗りながら聴いています。

  • 回答者:綏靖 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カセット自体が絶滅したのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カセットは車についてないですねー
でも、広瀬は冬の定番。スキー場に行くとかかってますね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、絶滅危惧種だと思います。
アルペンやJR東日本は頑張ってるけど、カセットは…

ユーミンのCDを聴きながら、
私をスキーに連れてって…お願い!

  • 回答者:はらだともよ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カセットはないですし、広瀬香美やZOOは車内ではきかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カセットではないですが、近いことはします
眠気覚ましに^^;

ほぼ全滅でしょうね・・・

  • 回答者:問題 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カセットでは聞きません。でも広瀬香美さんの曲は聞いて盛り上がります。

  • 回答者:キララ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は盛り上がりましたが、今は「歌声喫茶」で盛り上がっています。
子供たちはカセット持ってませんから・・・。

  • 回答者:そのシート (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、盛り上がりますよ。
広瀬香美を聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶滅はしていないと思いますが、少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上がりました。
昔は冬になると、みんなスキーに行ってましたね。

20年くらい行ってないです。 寒いのは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーしにクルマで出かけ、車内でヘビメタをかけて、雪道でスピンして盛り上がり、スキー場で骨折して帰って来た人なら知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すさまじいですね

もう、スキーへは行かないので盛り上がる事はないですが・・・
懐かしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶滅なんぞしてません。私がいまでも使うので!
ついでに、ユーミンの「ブリザード」や「サーフ天国・スキー天国」も入れてほしい!

  • 回答者:今は子持ち夫婦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのもありましたね

今でも盛り上がります。
スキーに行く時はこれからも、ずっと広瀬香美やZooの曲で盛り上がれると思います。
でも、カセットでなくCDですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には、まだ盛り上がってる人が居るかも判りません。
日本も全国広いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶滅したのではないでしょうか・・・
最近の流行りとは違うと思います。
懐かしい世代にはウケマス。

  • 回答者:ミンミ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分絶滅したのではないかと思います。
スキー人口も減ったし、もう盛り上がらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時はしていました。流行りましたね~。
でも、今はカセットが聴けないのでムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶滅しているかどうかはわかりませんが、今はそんな感じでは盛り上がりません。
とても懐かしいですが・・・

  • 回答者:一昔 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね、当時のスキー仲間は家庭持ちになり、かあちゃんに財布を握られ、車でスキーに行く暇がなくなりましたので、私の周りは全滅しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る