すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

ガソリン入れた方!あなたの地域では
1ℓいくらで売られてますか?
(お住まいの地域もよかったら教えてください)

うちでは 163円でした。

  • 質問者:あいさい
  • 質問日時:2008-06-30 18:36:40
  • 0

並び替え:

173~179円くらいです。

  • 回答者:のの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな安いですね、
うちは神奈川で191円!ハイオクなので・・
レギュラーは180円です。

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月にはいり171円です。
6月中は161円。
住まいは船橋です。

  • 回答者:ちば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日入れたのは、高くて180円でした。
高くてあまり走れません

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

船橋市です。
先週163円でしたが、今朝入れたら172円でした。

  • 回答者:マイム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

182円でした。札幌です。

  • 回答者:みう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6/30 ・・・ 166円
7/5 ・・・ 178円

大分県です。

  • 回答者:リンリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕のところでは178円でした。
貴方のところに比べて大幅に高いですね。
うらやましいです。

  • 回答者:ナナシノ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほど176円でした。

神奈川県横浜です。

  • 回答者:PO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄市在住です。
昨日、複数のガソリンスタンド前を通ったらレギュラー177円という表示でした。

  • 回答者:toisu! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山形、近所のセルフで176円です。
でも4円の割引券をいつも使ってるので、実際は172円ですが。
ちなみにセルフじゃないスタンドは180~182円です。

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月までは164円でしたが・・・今月から174円になりました。
これ以上あがったら絶対に無理!!

  • 回答者:ころ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋田ですが、7/1 175円でした。
GSのメール会員でクレジット払いなので、
特典として昨日までの価格166円で入れてきましたけど。
車でないと不便なところですが、
最近は母親の電動自転車を借りてお買い物が増えました。
ほんと、ガソリンが高くて泣きが入ります。

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
7月になった途端・・177円!!

昨日でいれとけば良かったです(>_<)
沖縄は交通手段が車が多いので、お財布直撃・・辛い!

  • 回答者:gen (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6月29日に給油した際、セルフで170円でした。
山形県のガソリンは高いのか?近所では170円前後が多いようです。

  • 回答者:鉄器 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪南部、2日前で155.2円でした。
コンマ2円って何でしょう。
看板には163円と書いていたのにずいぶん安い気がしてレシート見たらそうなってました。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の昼過ぎにいれました。
皆さんの回答をみて、ほくそ笑んでしまいました。
うふっ・・・
159円なり。これでも、安いほうにはいりますよね。

でも、これだけ値上がりしてるのに安いという表現は無いですよね・・・
ため息の徳島県でした。

  • 回答者:バイオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄(本島南部)です。

家の近所の独立系スタンドで160円/Lでした。

店員さんに確認したらすぐには上げないとのことでしたが、明日から上がるとの読みからか結構混んでました。

  • 回答者:プッチャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所沢のほうに住んでいて167円です。高いなーと思いましたが、7月からもっと高くなると言うことをきいてあせります

  • 回答者:たかい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪の堺ですが172円です(セルフではない)セルフのところで168円ぐらいです。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さきほど仕事帰りに入れてきたのでこの相談を見て思わず回答です^^;

エネオスカードなので割り引きで、セルフでしたが
162円でした。

  • 回答者:みさき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都市内、竜安寺と嵐山の中間ぐらいのところですが、リッター159円です。出光のセルフです。もう一軒、独立系のスタンドも同じ価格です。
出光はクレジットカードで入れれば請求時にリッター当たり2円引きになりますし、プリカを買えば153円にまで価格を抑えられます。
たぶんかなり安いほうだと思います。

  • 回答者:都のおっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくテレビに出てた 激安地帯です
無料会員ですが1ℓ158円です
でもあがるといってました

  • 回答者:ガソリン高い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡です。
168円でした。
明日からまたあがるのかな・・・

  • 回答者:とろみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
23号から少し?かなり、田舎よりのところです。
今月はずっと、162円でした。(プリペードカード利用です。これで-4円ですかね)
ちなみにセルフではありません。窓もちゃんと拭いてくれます。
GSによっても、場所によってもかなり違うようですね。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県ですが、シェルスターレックスカード使用で162円でした。

  • 回答者:海物語 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき駆け込み給油をしてきました。
千葉県松戸市ですが、ハイオク174円でした。

  • 回答者:くまさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮城です。
今日は162円で入れてきました。
仕事帰りだったのですが、私の後は長蛇の列ができ始めていました。

明日からまた上がりますね~。
通勤を自転車にしようか思案中です。

  • 回答者:そら (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊本県です
166円でした
高いですね

  • 回答者:火の車! (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡市です。

明日から
またガソリンがあがるとか聞いたので
今日入れに行ったら166円でした。

  • 回答者:たた (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大分です。今日は167円でした。
明日から値上がりだそうです。

  • 回答者:パパ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪南部で163円でした。
この近所でも一番やすい場所なんで、今日は朝から早い目に入れにいきました。友達は夕方の長蛇の列を見て諦めたとか。

  • 回答者:あいちゃ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

163円は安いですよ! 私んとこ(東北南部関東北部)は、171円です。ハイオクは、183円でーす。(T_T)/~~~

  • 回答者:kumichan (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あいさいさん、はじめまして。
僕の場合、愛知県の田原市で1㍑170円です。

何度も値上げのニュースを見ると怖いですね。
ガソリンが1㍑180円を超えた場合、マイカー利用を控えようと思ってます。
ガソリンだけでなく、食料品や電気、ガスまでも値上げとなってしまい、いつまで続くのかと不安な毎日です。

  • 回答者:TAKUMI1979 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市に住んでいますが、167円/ℓ、その直前が173円/ℓでした。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島県在住
 レギュラーガソリン1L 会員価格で162円(6月28日給油)

 カード会社からの請求でさらに2円引きです。

  • 回答者:達磨ん人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日入れてきました。
札幌→165円でした。
ちなみに近所を回りましたが、168円が多く見られました。

  • 回答者:ともとも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪府です。国道沿いで昨日164円でした。
きびしー世の中ですねぇ。

  • 回答者:ぱた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄市で今日セルフで入れたら162円でした。

  • 回答者:sid (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!遠いところですが
あまり変わらないのでびっくりしました。
ありがとうございました。

161.8円です。
北海道中空知地方です。
なんだかまた上がるみたいですね。

追加 7/1AM11:00  175.8円に上がっていました
追加2 7/7AM10:00  171.8円に下がっていました

  • 回答者:車乗ってられん! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちから遠いのですが変わらないのに
びっくりしました!!

明日から180円超え?!のような
ニュースを何度もみてるのでこわいですね><
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る