すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よ~いドン!といったら運動会を思い出すでしょうか。
子供の頃の運動会どの競技が好きでしたか?

  • 質問者:MOON
  • 質問日時:2009-09-08 22:17:34
  • 0

借り物競走が好きというか、緊張しましたね。
(何があたるかな・・・・)

今は、綱引きが盛り上がります。

  • 回答者:(^-^) (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短距離走が好きでした。
足だけは速かったです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食い競争が好きでした。
パンがタダで食べれてなんて得する競技だろうと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのが苦手だったので、綱引きですかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しますね。特に小学生の低学年のときを思い出します。

好きな競技、リレーでした。速かったので必ず選ばれてたし、みんなと一緒にやるのが好きだったから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが楽しかった。
今でもリレーを見るたびに胸が熱くなり、涙が出てきます。
一生懸命な姿がたまらない。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。

あの頃が懐かしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足は遅かったですが、リレーです。
なんか、バトン受けるシーンってかっこいい・・・という気がしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は足が速かったので、リレーが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100メートル?(50だったかな)走
プレッシャーのあまりないもの・・・玉入れとかリレーとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は運動が苦手だったのですが、玉入れやダンスなんかが好きでした。
あと、組体操を見てるのも好きでした。

余談ですが、小6と中3の時に、まさか自分たちの代から組体操強制参加になるとは思いもしませんでした(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラス対抗リレーが好きでした。
放課後に練習したなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○人○脚は本当にドキドキします。
私の学校は女子だけの競技だったので、
女の戦いがおもしろかったです。

  • 回答者:rena (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはリレーが好きでした

わたしが遅くても、ほかの子が早いので上位になれました

  • 回答者:きみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の高学年しかなかったですが、棒倒しと騎馬戦が好きでした。
背が小さかったので、騎馬戦は2年間とも上でした。
下だったら面白くなかったのだろうなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会の「玉ころがし」が好きでした

なぜかいつも優勝できました

  • 回答者:さま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦や棒倒しが好きで燃えていました

棒倒しは今は危険だと言うことで無くなりましたが
棒を支えている人の体の上を踏み台にして
相手チームの棒を倒したときの快感は、最高でしたよ
(踏み台になると悲惨でしたけどね・・・)

  • 回答者:これでも女 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーですね^^

抜く瞬間がたまりません♪

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が遅かったのでマスゲームの体操(ダンス)とかが好きでした。
綱引きは手が擦り剥けるし、組み立て体操は体重が軽かったのでピラミットで一番上だったのですが、練習中に落ちた事があるので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人3脚が面白くて好きだった
呼吸が合わないとうまくいかないが

  • 回答者:どう緒 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動が苦手なので、綱引きや玉入れなど大勢でやる競技が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。燃えました!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです。

密かに、人を狙って投げていました。

  • 回答者:悪い子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒上旗取りという名前だったと思います。
棒の上に刺さってる旗を取り合う競技が好きでした。

  • 回答者:スイッチャー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。

はだしになってムキになって綱を引いて手にマメができたこと覚えています。

  • 回答者:尻もち覚悟 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れですーーーーーー!!!!

  • 回答者:maha (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
最後に数える時の
ドキドキが忘れられませんw

  • 回答者:Maku (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。
いつも上に乗ってハチマキの取り合いをしていたような記憶があります。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きでした。

クラスから男女一人づつしか出れない花型競技。
これしか特技?のない私は毎年、これに出る時だけ、クラスの人気者になれました。


よ~いドンといえば、運動会ですが、同じよ~いドンの、水泳だけは、超苦手でした。

  • 回答者:よういうどん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きでしたね。

一体感がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走です。
足が遅い私でもそれなりの順位になれたので

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がとてつもなく遅かったので運動会自体が好きではなかったんですが、中でも好きだった??のは小学6年でやった組みたいそうです。
最後の花形ってゆうのもあったし…毎日毎日キツイ練習だったけど…
好きdした、

  • 回答者:ミニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は走るのが遅かったので
玉入れが好きでした。

走るのが速い子がすごくうらやましかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よーい、ドン」といえば、やはり「徒競走」ですよね。

わたしは、個人的には「騎馬戦」が好きでした。

  • 回答者:リッチー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒倒しです。最近は危険だからと言う理由でやりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手リレーやクラス対抗リレーが好きでした!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きが好きでした、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白の玉入れです
最後の玉を投げる瞬間が好きでした

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのが不得意だったので団体競技の玉入れが好きでした。

リレーで風を切って走る人はヒーローでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出します。
競技は綱引きが好きでした。
足が死ぬほど遅かったので、そのぐらいしか勝てなかったからです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出します。いの一番に「徒競走」ですね。これはあまり好きではありませんが。
「ムカデ競争」が好きでした。クラス全員が気持ちを合わせて校庭(コース)を走り抜ける爽快感がたまりませんでした。

  • 回答者:秋晴れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会の徒競走を連想します。
好きな競技は2人3脚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よ~いドン!とパァンという音といったら運動会ですよね。

競技は、運痴の私でも楽しめた「玉入れ」が好きでしたね。
一心不乱に籠の中に放りなげてました。
後で「ひと~つ・・」とか言いながら玉を投げてみんなで一緒に数えるのですが
大抵どちらかがずれていくのでイラっとしましたけどね。
いつも「私を、数える時投げる係に任命してくれたらずらしはしないのに」と思ってました。

  • 回答者:小豆 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
運動神経が悪いので関係なく楽しくできたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西では「よ~いドン」という番組もありますが。
運動会はつらかったですね。運動は全く駄目なもので。
踊りとかはまだ楽しかったです。

  • 回答者:パレード (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉いれと綱引きが好きでした☆
走るのはにがてなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけっこがすきでした。
走るのがすきだったのでリレーではいつもアンカーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組み体操と騎馬戦です。

組み体操は、時間をかけて全員で作り上げていきます。本番で上手く言ったときは、本当に感動します。

騎馬戦は、男の本能でしょうか?

  • 回答者:ばさら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのが大の苦手だったので綱引きや玉入れ、大玉転がしなどの
団体競技が好みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しますねぇ。
でも走るのは遅かったのであまり速さを求められない玉入れとかが好きでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50m走を思い出しますね~^^;走るの苦手でしたから、ドキドキものでした。

好きなのは「大玉ころがし」です。結構難しかったぁ~団結しないとね。
たまにウマシカさんがとんでもない行動に出て最下位なんてことも…懐かしいです。
大人になって面白みに気付いたけど子供の頃につまらなかったのは「紅白玉いれ」かな。
どっちにしても、走る以外は好きでした。^^;

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離走が好きでした。
ここは燃えましたねぇ~。でも一番はなかったです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借り物競争と障害物競走です。

見ている方も楽しいけど、やる方も楽しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競争のときの
ロープ担当です
厳しくしたり甘くしたりしました

  • 回答者:ロープ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走でした
すぐに終わりますから

  • 回答者:ボルト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。
隠れて殴りまくり殴られまくり、蹴ったり蹴られたりで面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れです!!
気楽に参加できて、楽しかったので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動神経は鈍い方なので、運でなんとかなる借り物競走と玉入れです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
手を抜こうと思うのですが、始まると本気モード全開でした。
好きな競技でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害物競走や借り物競争が好きでした。なんか楽しいし、徒競争じゃ勝てる見込みなくても
運次第で勝てる可能性があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「玉入れ」が好きでした。
でも、男子限定の「帽子とり」がやりたくて仕方ありませんでした。

観ているだけでしたら、一番盛り上がる「地区対抗リレー」が好きでした。
実際に走るのは嫌いでしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でするなら100m走が楽でしたが
見るのはリレーです。
アンカーは格好いい。

  • 回答者:初恋はアンカー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いだしますね~^^
わたしは意外と脚がはやかったのでリレーが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れをまっ先に思い出します、なぜか。

  • 回答者:教えて♪ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競技ではないのですが、『ダンス』が好きでした♪
みんなでその年に流行った音楽に乗せて
踊るのが楽しかったですね〜!

あと、苦労の後の感動としては『組み体操』!
保護者や他の学年が『おぉ〜!』と感嘆の声を上げるのが
快感でした(笑)
みんなで協力して作り上げるものが好きだったんでしょうね☆

  • 回答者:のびのび〜 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず騎馬戦、陣を組んで戦う
迫力やスリルがあり好きな競技でした。

それから、同じく団体で行なう組体操ですが
この競技はいかに美しい形を作るか、
またどこまで高く組めるかという
バランスや完成度を試す楽しさがあり
好きな競技でした。

今思うと個人競技よりも複数人でチーム
となり行なうものが好きでした。

  • 回答者: kkk  (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーが好きでした。
子供の時は足が早かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、徒競走を初め運動は苦手な方でしたから
運動会は、正直嫌いでした。
唯一、安心(好き)して参加できたのは綱引きでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援合戦…は置いといて、
徒競走とリレーが好きでした。

あと、家族で食べる、
お昼のお弁当が好きでした。

  • 回答者:じゅん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会では徒競走が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味かもしれませんが、玉入れ競争がすきでした。
なんだか一生懸命な感じがすきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 よ~いドン と言ったら運動会ですね。

やっぱ リレーですね。
全校生徒が注目しますからね。
あの緊張感が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しますね。
一番緊張したけど好きだったのはリレーです。
みんなで一生懸命練習しました。
楽しかったですね~~。

  • 回答者:miu (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦です。
燃えました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーですね。
ドキドキしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。
騎手になって相手のはちまきを取るのがとても楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
点数稼ぎそっちのけで
地味~に、どの角度からどれ位の力で投げれば確実に入るか
実験?しながら一玉一玉投げ入れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番テンションが上がったのは、大玉ころがしですね。
足の速さよりも、大玉をうまくコントロールすることが重要なので、
リレーが苦手な私でもみんなと一緒に楽しめました。
玉入れも同じ理由で楽しかったですが、大玉ころがしほどテンション上がりませんね。

  • 回答者:ごろんごろん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
私が手を抜いてもばれないから楽しかったです。(今は反省しています)

  • 回答者:水鉄砲 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大玉ころがしが面白くて好きでした。

  • 回答者:Blue (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思い出します。
好きな競技は綱引きでした。
手に豆を作って頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100m走です。
単純明快ですから。。。

  • 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走が好きでした。
走るのが速かったので,クラス対抗リレーも好きでしたね。

  • 回答者:今はゼイゼイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きと玉入れが好きでした。
走るのは遅かったので個人競技は苦手でした。
でも、好きな子は脚が速かったのでリレーで走るのを見るのは好きでした。

  • 回答者:目立たない存在 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのが好きだったので徒競争です。
小学校・中学校では短距離走が好きでリレーにも選ばれたりしました。
今では走るのはあまり得意ではありません。

  • 回答者:あっくん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣勝負の騎馬戦です。
隠されていた闘争本能があらわになる瞬間が好きです。

  • 回答者:Sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騎馬戦が好きでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棒倒しが好きでした。
半分喧嘩みたいでしたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒競走ですね。走るの早かったんで。

  • 回答者:f (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「徒競争」が好きでした。
短距離だけは走るのが速かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会は大嫌いでした。
練習も嫌だし、土のグランドでしたので汚れるし・・・
100m競争も、器械体操も嫌いです。

  • 回答者:ハマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よ~いドンだと・・かけっこですね!
でも苦手でした。足が遅いので;;

すきな競技は 玉いれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
競争は苦手でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リレーと綱引きがすきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、徒競走でした。
学級対抗とか地域対抗など全て選手で走ってました。
中学校時代は、短距離は校内一でした。
学校代表で試合にも出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて楽しかったのは騎馬戦です。
応援も燃えました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と競争をおもいだします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綱引きです。
一生懸命引っ張っているふりをしていただけで、楽でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会で思い出すのは、

幼稚園の時の「かけっこ」と小学生の時の「組体操」ですね^^

懐かしいです。

  • 回答者:qwer (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しますね。
玉入れと綱引きが好きでした。 走ることは自信はありませんでしたが、力は自信がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出します。
食いしん坊なので、パン食い競争が好きでした。

  • 回答者:るるる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでした。
かけっこが苦手な私でも、人並みにやれたので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉入れが好きでしたね
よ~いドンは運動会の定番の音ですよね
思いだします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の 運動会なら 玉いれ・・・ですね!!

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出します。
騎馬戦や棒倒し等の格闘系の競技が好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出します。
玉入れが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、関西テレビの朝の情報番組を思い出します。
http://ktv.jp/yo-idon/index.html
子供のころは運動が苦手だったので、玉入れが好きでした。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しますね~
水泳大会もだけど、競技大会関係を思い出しますね。

自分は、足が遅かったので
借り物競争が好きでした。

  • 回答者:名無し (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得点に関係のない「すずわり」です。
かけっこは・・・苦手でした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る