すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

運動会の季節ですが、何に参加しますか?

私は綱引きに参加します。
あ~~~やだなぁ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

  • 質問者:綱引妻
  • 質問日時:2008-09-11 07:29:23
  • 0

玉入れに参加します。
バスケ経験者だったのでカゴの下で飛んでヒョイと投げて入れます。
かなり入りますので他の父兄さんが玉を渡してくれます。
しかし、連続して飛びまくるので凄く疲れますが三年連続で勝っています。
目指せ四連覇です。と、近所のオバさんが気合を入れにきます・・・

  • 回答者:膝痛いの (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

並び替え:

玉入れに参加しました。
先週終わったばかりです。

  • 回答者:かなかな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

足が速いので毎年リレーに出ています。
結構期待されています。
走っていて抜くことが多いです。
快感です。

  • 回答者:sara (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
大変ですね。

私も綱引きに参加しなければいけません。一昨年のリレーよりマシです。

  • 回答者:愛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
女で綱引きはかっこわるいですよね。

親がでる競技がないのででません。
親子地区リレーがあればでたいのにな・・。

  • 回答者:けろろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

去年は玉入れに参加しました。幼稚園の運動会で、当日に自由参加です。

今年はまだ分からないです。プログラムができたら、チェックします。

  • 回答者:みっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

みなさん、いろいろ参加されるんですね。

我が家の住む所は、自治会の運動会がなく、子供の通う小学校も父兄参加競技がないのです。

子供の頃、自治会の運動会で親がパン食い競争にでていたのがものすごくうらやましくて、「大きくなったら出たい!」と思っていました。

  • 回答者:チョコパン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨年は、綱引きに参加しました。腰が痛くなりました。

今年は、障害物競走です。ボールを蹴ったりもするので、どこに飛んでいくのか心配してます。

  • 回答者:ホットケーキ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
がんばってください。

自治体の運動会しかないのですが、リレー参加は毎年出場しています。
 それと親子競技の母親代行も。父子・母子家庭の子供が参加できるようになっていて、子供が代行者を指名できるんですよ。で、何故か毎年出場してます。

  • 回答者:yuma (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
大変ですね。

昔程 どの種目に参加しようとか 観に行かなきゃ なんて事考えてません。 近所付き合いの為 玉入れに 顔出し程度に参加する位!かな? だから クジで役員しなきゃいけない番が回って来ると ドタバタ大変です。

  • 回答者:Akichami (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
役員は大変ですよね。

玉入れかな~
体力使わないし。

  • 回答者:アポロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
玉入れぐらいがいいですんえ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る