すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

イーバンクで新しい 優遇プログラムが
出来るみたいですね。

自分の感想では イーバンクの顧客を
楽天に呼ぶためかもと思ってしまいました。

みなさんはどのような感想を持ちましたでしょうか?

  • 質問者:マーダレス
  • 質問日時:2009-09-08 22:25:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

サブプライムでイーバンクはダメージを受けました。
体力がなくなり、サービスがどんどん低下して、楽天の救済で傘下に入りました。

楽天も金融機関を持ったのですから、当然のことだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イーバンク間の送金に手数料がかかるのは嫌ですね~・・。
解約時期なのかも・・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います
楽天カード会員を増やしたいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る