すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

楽天カードの引き落とし口座をイーバンク銀行にしておくメリットはありますか?
楽天スーパーポイントがつくなどありますか?
なかったら変えようと思ってます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-19 16:24:35
  • 1

>楽天カードの引き落とし口座をイーバンク銀行にしておくメリットはありますか?

メリットは無いです。楽天カードとイーバンクを関連付けたキャンペーン、優遇サービスは今のところ何もありません。でも、イーバンクが楽天銀行になるのだから将来的な可能性は十分あるので、そのときにあらためて楽天カードの引き落とし口座にすればイイと思います。

「ハッピープログラム」と回答してる方がいますが、ハッピープログラムと楽天カードの引き落とし口座に指定することは関係ありません。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハッピープログラムを利用すれば多少はマシって程度です。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントをイーバンクにて換金や入金、決済をすると預金残高によりポイントが入ります。
私は300万円以上なので3ポイント。
今月も6回くらいポイントが増えていました。

• 回答者:ポイントゲッター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

イーバンクは楽天バンクになるから、楽天カードを使えば「ハッピープログラム」でさらに優遇が受けられると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

メリットと言えば、近々イーバンク銀行→楽天銀行に
なる事くらいでしょうか。

ハッピープログラムに参加すると、振り込みや投資信託を
購入すると、楽天スーパーポイントがつくようです。

4つの特典があるようです。

URLを添付します。
ht tp://www.ebank.co.jp/kojin/service/happyprogram/index.html

• 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながら、特にないです。

• 回答者:静 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る