すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在インターネットの回線はTNCのADSLを利用しています。
今度光に変えようと思います。
どこのどんなプランがおすすめですか。
割安ですか?

• 質問者:光
  • 質問日時:2009-09-09 13:45:11
  • 1

私はTCVでケーブルテレビ+地デジ、ネット、電話のフルスペックで利用していますが、すべてにおいてまったくストレスがありません。
おかげさまでNTT固定回線とプロバイダのコストがまったくかからず有料チャンネル、通話料込みで月額8000円程度です。

もし、FTTHにこだわるのであれば、BB.excite や ASAHIネット がコスト的にもいいと良く聞きます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

T-COMを使って、ネット・電話をつなげてます。

ネットはサクサク
電話は時々、声が遠くなる事はありますが、今んとこ不自由ではないです。
合わせて月6000円強ですね。

• 回答者:あいば (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処でも、ADSLより安定してます。
一日何時間繋げるかに依りますが、サクサク動くし、時間を考えれば安いと思います。

• 回答者:ハマ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

アサヒネットは障害なしでした
ケーブルテレビの時はつながらないのオンパレードのときあった

• 回答者:ほなみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る