すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは兵庫県で好きなダムはありますか?
私は、成相ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-09-09 16:27:05
  • 0

日本最古の有形文化財だというスライドゲートが渋い。
千苅ダムがいいです。
http://damsuki.com/dams/nph-txt.cgi/1467/htm/index.html

===補足===
ありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多々良木ダムが素敵です。
アスファルトフェイシングフィルダムと言う珍しいダムです。
とても趣があって、魅力的です。

  • 回答者:おおっ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東条湖は如何でしょうか?
灌漑用ダムとして造成されましたが、兵庫県では有名な観光地になっています。
遊園地もあり、バス釣りも可能です。

  • 回答者:kfuji (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄くマイナーなのですが
権現ダムがいいです。
前の仕事場のすぐ横にあったので
よく空き時間にボーっと眺めていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青野ダムです
バス釣りには良い場所です。貸しボートもあるし。

  • 回答者:コウベッコ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る