すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今の人は、「わたしのプリンはー」というと、取り巻きが「デカプリン!」と一斉に大声をあげますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-09 20:20:11
  • 0

そういえば 何年か前に 「デカプリン!」って 叫んでいました!!

===補足===
ベスト を頂き、ありがとうございます

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと叫んでください

並び替え:

上げません。

懐かしいですが。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大声あげますね。
とても懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声はあげません。

恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大声で叫びます。

河合奈保子ちゃんの大ファンだから…


プッチンプリンのCMですな。

  • 回答者:Happy (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
えっ、なんのことですか??

  • 回答者:maha (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです、コメットさん・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Q1FFtOXUBiQ

  • 回答者:政夫 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
意味がわからないです。大声をあげたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、一斉に大声はあげないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってる意味がわからないし、

言いません。

  • 回答者:qwerty (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?大声は上げないと思います。

  • 回答者:??? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
デカパイのことでしょうか。

  • 回答者:プリンはおいしい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大声はあげません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう言い回しは言ったことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげませんね。
でもずいぶん前に聞いたことがあるような・・・
CMでしたっけ?

  • 回答者:とく子。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちは   わたしのプリンは-  と言うと
 東京プリン って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯なんか持たなきゃよかったですね

いいえ、言ったことが無いです。

  • 回答者:ルミ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたしのプリンはー」と言いませんし、「デカプリン!」と大声もあげません。
デカくないので取り巻きもいません。なんのコント?^^;

  • 回答者:プリン刑事 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コントじゃなくてマジですよ

言って欲しいですけど、言ってくれません
私はでかプリンが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事ありますね~。いいませんけどね~。プリン食べたいな。

  • 回答者:マイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言った事も聞いたもないです。
でも実際に言ってたら面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげません。そのやりとりは初めて知りました。

  • 回答者:snsd (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげません。その前に言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこえあげないとおもいます。

  • 回答者:がが (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカいんですけどいわれたことないです、いったこともないです・・・。

  • 回答者:にゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い!
いいますよ。
笑っちゃいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る