すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ヨーグルトを使った料理のレシピを教えてください。

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-06-30 21:25:30
  • 0

並び替え:

1、カレーにいれる。マイルドになりますよ☆
2、カルボナーラにする。(生クリームのかわりに)

  • 回答者:でっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/483671/
簡単に美味しく作れます。

  • 回答者:クイックブレッド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーを作る時ヨーグルトを入れると本格的になりますよ。

  • 回答者:よしべえ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インドのチキン料理「タンドリーチキン」美味しいですよ。

塩こしょうしたチキンに、ヨーグルトにカレーの粉、
ニンニク、ショウガなどを入れて、よく混ぜ合わせつけ込みます。
つけ込み時間は2時間〜半日ぐらい。
付け汁を軽くきってオーブンや、ガスコンロのグリルで焼きます。
その他加えるスパイスは、それぞれバリエーションがありますので、
検索して気に入ったものを使って下さい。
基本は上記の材料で、それだけで充分に美味しいです。

あとは、パンケーキにヨーグルトを少量加えて焼くと美味しいですよ。
ではでは。

  • 回答者:ガーベラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトグランタンはどうでしょう。
自宅でグラタンを作るときに、ヨーグルトを加えるだけです。いつもとちょっと違ったグラタンが楽しめます。

アボカドヨーグルトサラダ
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E207062/

  • 回答者:ナッツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る