すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SMAPはもう引退してもいいと思いませんか?

  • 質問者:石田
  • 質問日時:2009-09-10 12:01:52
  • 1

不祥事が2人、既婚が1人、学会が1人
あと一人は?

  • 回答者:狼一郎 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そろそろSMAPというグループでなく
個人活動しても良いかもしれませんね。
一人一人のバラでの活動も多いですので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

引退はしなくていいけど、
解散はしたほうがいいんじゃないかなと思います。
一人ひとりの活動がメインになっているので、
SMAPでいる意味がなくなっていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に好きではありませんが、
引退までしなくてもいいと思いますよ^^;
それぞれが俳優やバラエティでも活躍できる人達ですけど、
あのキムタクでさえ、SMAPがあるから自分がある、と言うくらいですから
母体のグループとして必要なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:今は嵐が好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退しなくてもいいんじゃないですか。
それなりに人気もあるようですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る