すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

OutlookのメールをUSBメモリーに落とすには

  • 質問者:秀やん
  • 質問日時:2009-09-10 13:45:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま
大変参考になりました。
ありがとうございました。
この仕組みはすごいです。
今後共宜しくお願い致します。
秀やん

並び替え:

「ファイル」から「インポートとエクスポート」を選んで進んでいってください。保存さきまで進んだらUSBメモリーを選びます。
事前にUSBメモリーをぶっさしておくことが重要です。初めての場合は、ドライバのインストールが自動で始まると思います。ほっておいてください。

Outlookですよね、Outlook Expressではありませんよね。

===補足===
今見たら、似たようなものでした。外に情報を出すので、エクスポートを選んでください。

詳しくは
http://www.tef-room.net/tips/OE-Mail.html
とか
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
を参照してください。
アウトルックエクスプレスのバージョンによっても多少違うので注意してください。
USBに入れたデータをまた別のアウトルックエクスプレスに入れるのであれば、バージョンを注意する必要があったようなきもします(すいませんあいまいで)。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません。Outlook Expressでした。。。
ごめんなさい。この場合、変わりますか?
再度質問です。

Verによっては違うかも。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/internet/20030214/103810/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る