すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

飲み過ぎた翌日はいつまで具合わるいですか。
昨日飲み過ぎて、全身がいまだにすっきりしません。トイレの大は2回行きました。

  • 質問者:乱ボルギーニは痔の薬だった?
  • 質問日時:2009-09-10 18:23:43
  • 0

飲みすぎにもほどがありますよ。
いくらなんでも「夕方の」6時半でっせ。
海より深く反省しなさい。

===補足===
ほうほう、深く反省しておるようじゃ。

  • 回答者:下戸下戸 (質問から21分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!はい!はい!
まいど反省しております・・・しかしまたやってしまった・・・。
今度こそがんばります。

補足ありがとうgぞあいます。
 もっと厳しくしてくださーい。ビシっばしっ!きゃーー。

並び替え:

1日中だめなときもあります。

午前中だけで復活するときもありますが。

  • 回答者:w (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飲みすぎた日は、その日の夕方くらいまで何だかダルイような、スッキリしない感じが続きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日の夕方まで具合が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大体昼くらいまでです。

でも体調が悪いのと重なると、
丸1日おかしい時もあります。

  • 回答者:あきお (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日たてば体調戻ります。
水をたくさん飲んでは移設しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日調子が悪いです。ぐったりしています。
2日たつと大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎ 1時 2時くらいまで だるいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい昼過ぎ、2時あたりまで体調が悪いです。
飲んだ量にもよりますけど。
夕方にはほぼ回復してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は具合が悪いですね。
お腹の調子が悪く、睡魔も襲ってきます。
昼食を食べたくらいから体調が戻ってきますね。
ひどい時は夕方まで続く時がたまにあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ量にもよりますが、、、
一晩寝たら まぁ~大丈夫です ^^
でも、これって体質によると思いますよ?
私は胃の負担を和らげるために牛乳飲みます。
飲んだときと飲まないときはやっぱ違いますね~。
あとは、たくさん水分を摂って何回もトイレに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝までは確実に、午前中は調子悪いです。
酷いときは朝少し遅れて会社に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼蔵まで具合が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い時は夕方まで具合が悪いです。
通常なら昼過ぎまでです。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日は、具合が悪いままなので一日寝ています。

最近は、飲みすぎる前にヘパリーゼを飲んでから飲みにいくので
あまり次の日は辛くなりません。辛いのは、朝まで飲んでいる場合です。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ知りませんでした。へパリーゼ.を探してみます。

酷い時は翌日の昼過ぎまでグダグダしてますね。

今夜はとことん飲むぞ!って時には、飲む前と飲んだ後にウコンの力を飲んでます。

結構効いてるかなぁって思うのですが。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日は頭痛くてだるいですね。
2日たたないと私はスッキリしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は自律神経失調症を持っているせいで
飲んだら、2日くらいは調子が悪いです。
日本酒が特に来ます、おいしくて、自分でも気がつかないうちに
飲みすぎてるのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、翌日の午前中までです。
午後になるにしたがって、少しはマシになっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、二日酔いの場合は、

翌日の昼くらいまで体がだるいですね^^

  • 回答者:swerty12345 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが生涯最大のアルコール障害は23歳の誕生日にウオッカの一気飲みをやったことです。土曜日に飲んで目覚めたのが火曜日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫だったんですか!!?

昼すぎまではだめです。

  • 回答者:あ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑んで次の日は1日調子は悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら二日酔いでも昼以降まで残ることはまずありませんね。たいてい午前中で
もとどおり。次の日も飲むことが多いです。二日酔いを治す方法は寝ていることが
できればそれが一番ですが、ポカリスウェットや野菜ジュースをたくさん飲むと治るのが速いですね。もちろんこまめにトイレに行くのはいい方法です。まあいずれにしても時間が解決してくれます。

  • 回答者:レン (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜ジュースのみました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る