すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べ過ぎ・呑み過ぎた時の対処法を教えて下さい

  • 質問者:さくらんぼ☆
  • 質問日時:2009-05-27 14:15:09
  • 0

並び替え:

のみすぎは、体を横にしてボーっとしますが、
食べすぎは、次の時に摂取を控えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

水を飲んで寝ます。起きてる時も、水分を多めにとる事ですね。
これくらいしかやらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べすぎはダイエットサプリを飲みます。
あとダイエット茶です。

飲み過ぎた時はたくさんのお水を飲みます。
お水がよく、朝、夜しっかり飲むと
二日酔いがないです。

  • 回答者:三角 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分をとって、体外に出すようにします。
寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お湯を飲んで、しずかにしています。

  • 回答者:ジム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは大田胃散を飲みます

  • 回答者:まり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

胃散とウコンを飲みますね

  • 回答者:hh (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、胃薬を飲んで、翌日の食事は控えめに過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら、もどします。

もどします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ過ぎた時は整腸薬を飲みます。

お酒は苦手なので呑み過ぎることはないです。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はウコン飲みますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はとりあえず市販の胃腸薬を飲みます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本的には食べすぎなら胃から超に下がるのをじっと待ちます。
飲みすぎならアルコールが切れるまで大人しくしてます。
苦しいときは、大正漢方胃腸薬を飲んでます。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分をできるだけたくさんとります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく 水を飲みまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いめのお茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

梅干を食べます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ過ぎた時は、キャベジン、
呑み過ぎた時は、ウコンの力、
を服用します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベジンを飲んで、食べたくなくてもなるべく食べる。
動けたら、ひたすら動く。
これで乗り切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲んで、車の中でサボってますw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか食べ過ぎて薬をのむことは少ないのですが、飲むときは太田遺産ですね。
錠剤タイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は「ガスター10」高いですが一発効きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも太田胃酸です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

市販の胃腸薬で乗り切れない場合は、即、寝ないことです。

腹八分目を超えて、十~十二分になると、食べ物がある程度こなれはじめるまで
起きていて、少し楽になってから横になると、薬の効果も早いと思います。
これは個人的な意見ですが、食べ過ぎたときはいつもそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ過ぎ・呑み過ぎた時には、キャベジンを飲みます。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家にある太田胃酸を飲みますね。あとはちょっとした、玉状の薬を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

胃腸薬を飲み、横になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大正漢方胃腸薬を飲みます。

私にはとても効果的です。

  • 回答者:飲みすぎちゃいます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶が嫌いでないなら、ハーブティーもいいですよ。
ハイビスカスやレモンタイム等のハーブには利尿作用や消化促進、健胃作用がありますので、飲みすぎ食べすぎの翌朝に飲むと二日酔いやむかつきを解消し、むくみを防ぐ効果もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲みます。
それでも具合が悪い時は「ソルマック」です。効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行儀が悪いですが、仰向けに大の字に寝ております。。。そうすると、トイレへ行きたくなります。。。これで何とか対処しております。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る