すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

マイルで行くハワイ旅行を計画中です。
オアフ島のワイキキのホテルを探しています。
安くて周りも安全でオススメなホテルを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 20:38:25
  • 0

数年前に行ったものですが・・・
「ワイキキ サンド・ビラ」は良かったです。
ビーチは目の前ではないけれど遠くもなく、中心街からも近いので便利でした。
なので安全面としてもいい方かなとは思います。

この数年中で改装したらしいので綺麗なホテルになってると思います。
また行くのならここへ泊まるつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンバサダーなんかはいかがでしょう。
キッチン付きのお部屋も多くて、食事代を浮かすこともできます。

  • 回答者:qqq (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リージェントがお勧めです。一本裏通りに入るけど、ビーチまですぐだし、表通りより安くて、日本資本のホテルなので、安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのが良いのならワイキキの「B&B」を探せば?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る