すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ハワイ島・オワフ島へ行きます
お勧めの場所や食事なんでも良いのでお勧めを教えてください。ハワイ島で馬に乗ろうか迷っています。乗った方いかがでえしたか?満足度は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-13 15:52:22
  • 0

オアフ島情報だけですいませんが・・・

【お薦めの場所】
・ハナウマ湾(小魚と一緒に泳げるシュノーケルがお薦め)
・カイルアビーチ&カイルアの町(日本人が少なく、のんびり平和な町です)
・カイルアの隣にあるラニカイビーチ(全米ナンバーワンに選ばれたことのある美しいビーチ)
・ワイケレ プレミアム アウトレット(日本のアウトレットよりもかなり安いです)

ワイケレへは往復10ドルのタクシーがワイキキから出ています。
それ以外の場所へはレンタカーがお薦めです。

【レストラン】
・ザ ハノハノ ルーム(シェラトンワイキキの最上階)
・シェフ マブロ(ワイキキから車で10分ほど)
・チーズケーキ ファクトリー(ロイヤルハワイアン1F)

チーズケーキファクトリーは数時間待たされるのがざらですので、なるべく夕方の早い時間に予約を入れにお店に行った方がベターです。

  • 回答者:モアナ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オアフ島情報です。

★ダイヤモンドヘッド登山★
往復で40分ぐらいですから、ちょうどいい感じです。
暑くならない朝の7時前後に開始するとよいでしょう。

★ハナウマ湾でのシュノ―ケリング ★
人気のスポットですから、9時ぐらいには現地に着きたいですね。
ツアーもたくさんあってお手頃価格ですね。

★ウォーターアドベンチャーパーク★
アトラクション付きの大型プール施設です。
日本にはないアトラクションがたくさんあって、子供も大人も楽しめます。
ちょっと遠いので一日のツアーです。

★アラモアナセンター★
大型のショッピングセンターですから、本格的に見たら
一日ではたりないです。ワイキキからバスが便利です。

★アロハタワー★
ちょっとしたショッピングとタワーに登って市内を見渡す
ちょっとしたお勧めの場所です。

★ディナークルーズ★
送り迎えがあり、船上で優雅に過ごせます。帰りには
タンタラスの丘に回ってくれて、ホノルルの夜景が楽しめます。
送り迎えはリムジンをご指定ください。そんなに高くありませんよ。

他にもたくさんありますが・・・・・

  • 回答者: (oOo) (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か意図があって同じ質問を繰り返されているのでしょうか?

===補足===
マルチポストという行為に該当するかと思いますが、承知の上ということですね。

  • 回答者:qqq (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイに行くからです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る