すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ウイルス対策としてAdobe Readerをインストールしていないのですが、
ヤマザキの2009年秋をおいしく食べよう!キャンペーンに応募しようとして、困っています。

http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2009/autumn/oubo.html

応募ハガキはPDF形式でのダウンロードになっており、
更に家にはプリンターもないので、
手書き可ということもあって、見本を見て書こうとしたのですが
画像が小さすぎてこのままでは読めません。

http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2009/autumn/images_o/o_img.gif

ソースを見るとGif画像ですが、これを拡大して確認する方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-11 03:55:35
  • 0

【表面】

住|郵便番号________都道府県
所|____市区郡

名|フリガナ__________|性|男○
前|姓_____名_____|別|女○

電話番号|___(___)

賞品|希望のコースいずれか一つの□に、チェック印(レ印)を入れてください

□ A-1コース 12点応募 東京ディズニーリゾートパスポート(ペア)
+<どちらかで使える>食事券(ペア)
□ A-2コース 12点応募 東京ディズニーリゾートパスポート(ペア)
+JCBギフトカード 5,000円分
□ Bコース 4点応募 ヤマザキグループのお菓子セット

□ Cコース 4点応募 ヤマザキオリジナルおしゃれ小鉢セット

【裏面】
点数シールは正しくワクの中にお貼りください


PDF⇒JPGに変換
http://www.h7.dion.ne.jp/~loft/image/20090911051412.jpg

  • 回答者:LOFT (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PDFを見たいなら、Adobe Readerの代わりにFoxit Readerを入れてはいかがでしょう。
Adobe Readerより少し早く、セキュリティにも優れてます。
勿論無料です。

http://www.foxitsoftware.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラフィックツールやブラウザで拡大可能です。
もちろん、解像度はそのままなので、読めたものではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルス対策って、変な所からPDFをダウンロードしなければ大丈夫なんですけどね。AdobeReaderに悪い虫がついているわけじゃないし・・・。

それはそれとして、一応やり方だけはこうしますってのを
1.画像を右クリックして、画像を保存します。
2.グラフィックソフトを開けば大体拡大はできる、例として「ペイント」の場合は「変形」→「伸縮と回転」→出てきたダイアログの伸縮の縦横の倍率をお好きな値に変更する。例えば3倍にしたいなら両方を300%にする
以上ですが、見られたもんじゃありませんよ。

それより、パンを買うお店にいっぱいぶら下がっていると思いますけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gif画像ですが解像度がないので拡大しても読めません。
したがって見本のレイアウトを説明します。
>最初に応募方法の宛先の住所
>ご自分の住所、氏名、性別、電話番号
>応募コース A-1 A-2 B C の中から一つを書く
>裏面はシールを貼るだけ
注意書きは対象商品の説明とセロテープ等で剥がれない様にの説明書き

基本キャンペーンの説明書きのページと書いてあることは同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る