すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

○○狩りに行こうと思います。
皆さんの好きなのは、何ですか。

1.りんご
2.もも
3.なし
4.くり
5.そのた

  • 質問者:栗狩り???
  • 質問日時:2009-09-11 11:13:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答有難うございました。

楽しく読ませて頂ました。

桃が大好きなので桃狩りがいいですね。
さくらんぼやイチゴも、次から次へとどんどん食べられてよいですが。

  • 回答者:甘栗狩りは無いかな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天津甘栗狩り いいですね(笑)。

並び替え:

5.松茸狩です。20年ほど前に松茸狩りに行きました。女性は、1本位、見つけていました。案内のおじさんが、女性だけ生えている場所へ案内していました。男性で見つけたのは小職のみで、3本見つけました。新鮮な松茸のすき焼きと、松茸ご飯、吸い物ついて15000円です。バスは、別料金でした。あれ以来、国産松茸食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きなので 3.なし です。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 もも

やっぱり美味しいし、何個でも食べられる気がします。

  • 回答者:桃太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲の秋ですねぇ。
3.なし
に一票ということで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.そのた
ぶどう狩りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では「もも」が好きなので「桃狩り」に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

5.その他でもみじ狩です、果物はとってもすきなのですが、なぜか田舎育ちなのに’虫’
が大の苦手なので、たぶん目にしてしまいそうなので、果物はスーパーにします。

  • 回答者:kotan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごですね

甘くっておいしい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.なし 狩りです,,,,,,,

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に行ったことがあるのは ぶどうとイチゴなので その他になりますが 行ってみたいのは 全部です。

1つ選ばなくてはいけないとすれば 3のなしでお願いします。

  • 回答者:匿子 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.もも が好きなので桃狩りに行きたいです

栗と梨はあるのですが桃好きなのにまだ機会がなくて
来年は甘い桃の産地調べていきたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.梨です。
果物では一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.栗でーす。一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、その他 です。

さくらんぼ狩りが好きです。
いつも高くてたくさん食べられないさくらんぼをここぞ!とばかりに食べます。

  • 回答者:とj久米井 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
自分は、ぶどう狩りです。
ぶどうは、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番に記しますと
5、そのた:いちご、サクランボ
3、なし
2、もも
1、りんご

くりはイガから取りだすとき、とげが刺さって
痛い思いをしたので、行かなくなりました。

  • 回答者:にゃん太郎 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、いちご狩りです。

好きなので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のその他で苺狩りですね!!
幼い頃に苺狩りに行ったのですが、すごく楽しかったのを覚えてます。

  • 回答者:sweet (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
私は、なし、柿、いちご、ぶどう、りんごの順に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他 ・・・ぶどう!!

その場で食べられて(食べやすくて)おいしいので大好きです♥♪
梨も捨てがたいです・・・^^

  • 回答者:★新米主婦★ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.もも 狩りです。
この中ではももが一番好きです。

何日か経ってやわらかくなるまで待つのも
楽しみの一つです。

  • 回答者:みんみん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
瑞々しくって美味しい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.そのた,
去年2月に沖縄で たんかん狩り に行きました、美味しかったので又行きたいですが、遠くて行く機会有るかな?
ミカンの類でスーパーでも似た味のする物は有ります、外観は綺麗ではないですが好みの味でした。

  • 回答者:しげ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.なし

果物の中で一番好きな物だから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨狩りともも狩りですね。
リンゴはアレルギーなので。栗はそれほど好きじゃないので。

  • 回答者:孝昭 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 その他でみかん狩りです。
毎年我が家はみかん狩りを楽しみにしていて、みかん狩りの季節が終わるまで何度も足を運びます。

  • 回答者:みかん大好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5で「ぶどう」が好きです。

種類が多いと、テンションが上がります。

  • 回答者:あい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.もも
です。
香りもいいし、もぎたての桃は美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.なしです。
旬で美味しいと思うので行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のももですね。
意地汚いので料金分元取ろうと思ったら、大好きな果物が良いです。
ももだったら、何ぼでも食べられるくらい好きですから。

  • 回答者:みにょん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、松茸狩りがいいですね。
昔はよく行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5そのた  ぶどうがいいです。高級なものならもっといい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.もも です。

香りが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 桃ですね
高いですがもぎたての桃おいしいです

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の味覚狩りでは
3の なしです。

狩り食いもたくさんできます^^;
ちょっとプラナイフが向きにくいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.「びわ狩り」が好きです

びわがみずみずしくてすごくおいしいです

  • 回答者:まよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5その他です
ぶどうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.なし狩りが好きですね。毎年行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんご狩り
りんごが好きだからです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ブルーベリー狩りが好きです

  • 回答者:いべ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももがいいです
ももならいくらでもその場で胃袋に収まります
あのみずみずしさが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.なし です。
いくらでも食べれます(^^)
りんごもももも好きですが近くになくって行ったことがないです。
4.のくり拾いはその場で食べれないので面白くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る