すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日フルーツ狩りに行かれた方にお聞きします。
何のフルーツ狩りに行かれましたか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2009-11-08 20:45:24
  • 0

本当のフルーツ狩りではありませんが・・・・

今日、家族で茨城県地方をドライブしていました。
農村地帯に入って、道路わきに美味しそうな柿の木を見つけて、
車を止めて眺めていたところ・・・・・

近くでお婆ちゃんが座って日向ぼっこ?をしていました。
「うちの柿だよ、よかったらどうぞ、勝手に取って!」
「え! いいんですか」
「いくつでもいいよ!」
と言うわけで、10個ほどの旬の柿を頂きました。
帰ってからさっそく頂きました。 グーです。

お婆ちゃん、ありがとう! 末永く元気でね・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝からみかん狩りに行きました。
園内食べ放題、2キロ分のお土産つきで嬉しかったです^^

  • 回答者:くい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウ狩りとイチゴ狩りに行きました。
ぶどうはあんまりたくさんは食べれませんね。
1房だけ食べておしまいでした

  • 回答者:桃 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県の沼田市の方へりんご狩りに行きました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけびーーーーーーーーーー

  • 回答者: 匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿狩りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛のミカン狩りに行ってきました^^

甘くておいしいミカンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る