すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今朝、ピアスの片方がとれているのに気づきました。
ピアスはあったんですが、ピアスキャッチがどうも見つかりません。

お気に入りのピアスで困ってます。

購入先のお店は、もうないんです。

ピアスキャッチってどこのお店でも、手に入れられるんでしょうか?
おいくらくらいでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 13:25:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、情報ありがとうございました。

お店に出向いてみます。

どこのお店にもありますよ。

たとえば、ユザワヤなどの、手作りアクセサリーの部品を置いているお店にあります。
100円しないくらい、安いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、さっそくにも情報をいただきありがとうございました。

並び替え:

ピアスキャッチはビーズやネックレスなどの部品で自分で手作りするコーナーに行けば
売っていますよ。
ピアスを持って行き合うか試してみた方がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスキャッチなら楽天のお店に売ってあります。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=2&sub=0&k=0&oid=000&ah=0&uwd=1&sitem=%A5%D4%A5%A2%A5%B9%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%C1&f=A&nitem=&g=0&min=1&max=&p=0
こちらで匿名さんの気に入られるものを探してみてはいかがでしょう?
送料でメール便を取り扱ってるお店もあります。「お支払い・送料」でメール便があるかどうかを確認されてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチは、金でも1000円以下だったと思います。
私は、そういうふうになった時は、別のピアスのキャッチを流用しています。
いくつか持っていても、つけて行く以外の物を使えば、大丈夫ですよ。

  • 回答者:節子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスキャッチのみで売ってますよ。
手作りアクセサリーのパーツを売ってるお店などでも売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップのダイソーでキャッチだけジャラジャラいっぱい入ったものがありましたよ!
シルバー、金、樹脂とありました。
私は買いませんでしたが、イザって時はあれを購入しようと思ってます!

  • 回答者:mini (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチでしたら 宝石を扱うお店ならどこにでも置いてありますよ。
値段もそんなに高くないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.jellycube.net/peca/1.html

にピアスキャッチのみが売ってますよ♪

いくらかも載っているので見てみて下さいね☆

  • 回答者:流れ星 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る