すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

帝王切開で産んで、今度妊娠しないように手術の時に一緒に子宮をむすんでもらうと聞いたことがあるんですが、その手術って帝王切開のときにしかできないんでしょうか?
料金ってどのくらいかかるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 22:13:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。

並び替え:

子宮を結んでもらいましたが.それも2人目の子供を産む前に相談しましたら
先生は「子供が3人になるというのならくくるけれど.こんな事をいうとなにですが.
もし子供さんが不慮の事故などで亡くなる等があればと考え2人だけでしたらしないです」と言われましたが.
私自身が妊娠が恐いくらいいつの?というくらいすぐ妊娠するのでどうしても今後の不安もあるのでしてほしい」と言い帝王切開だったので.盲腸も取ってもらい.くくってもらい
40万でした。
保険でタダ同然になり義父が全部先に出してくれました

帝王切開の時に同時にした方が麻酔も1回で済むので楽ですし.その様な問題もあるので先生がOK出すか分からないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらで色々紹介してますよ~。
実際の値段は病院で聞いた方がいいと思います。

http://www31.ocn.ne.jp/~nori39/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵管結さつ術をする場合、入院して開腹手術になってしまうので
帝王切開をしたついでにやってもらうと
改めて入院する必要がなく費用も安くすみます。
お腹を切るのも1度ですみますし。
だから帝王切開のときに卵管結さつもしてもらう人がいます。
帝王切開の場合3度までで、それ以上になるとリスクもあるので。

===補足===
卵管結さつ術のみの手術も希望すればできます。
ごめんなさい、費用はわかりません。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る