すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ルピシアのお勧めの紅茶は何ですか。
ラベンダーがなくなって、
次に何を買おうか考えてます。

  • 質問者:ティー
  • 質問日時:2009-09-11 23:04:27
  • 0

アールグレイが大好きで、よく買っています。
マスカットもいい香りですよ~☆
バースデイというのも花の香りがふんわりただよってくるので好きです^^
どれもいいですよねぇ~。
いつも、たくさん(数種類)買っちゃいます^^
高いけど・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先日ルピシアに寄ったときに試飲したりんごのお茶が美味しかったです。
でも紅茶じゃなくて緑茶だったかも。
ほんのりとりんごの香りが漂って幸せな気持ちになりました♪

今の季節でしたら他に栗系も美味しいですね。
紅茶だったらショーレマロン、マロンショコラ(ミルクにあいます!)、緑茶だと和栗のお茶があったような。。

私の好きなお茶はもう少し先ですがクリスマスシーズンに出る『キャロル』です。
イチゴケーキみたいな香りでお腹も心も満たされます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすきですー。
1番すきなのは紅茶じゃないのであれですがのんびり田舎茶です。
紅茶ではDUFLATING, FTGFOP1 QUALITY 09-1がおいしいしちょっとぜいたく気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番のお勧めは「カシス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルピシア 美味しいですよねー☆ミ
σ(^_^)もかなり ルピシア好きなんですよー。

学生の頃は アールグレイ系ばっかりだったんですが
最近、キームンにハマってきました。
中国茶系も おいしいなぁと思うようになってきました。
オススメです。

が!!!しかし そろそろ 秋のフレーバーが出てますよね。
マロンが 香りが良さそうじゃないですか。
毎年秋のフレーバーは良いのが出てますから
時期限定のフレーバーを 私からの イチオシ としたいと思いまぁす☆ミ
マロンやりんご、ぶどう、カシスなど フルーティーなフレーバーが一杯出てますが
いかがでしょうか?

ちなみに 余談ですがいろいろな紅茶がすきでして、
ルピシア以外では、トワイニングの レディーグレイ
フォートナム&メイソンの クィーン・アン もよく利用しています。
こちらも オススメと言えばオススメですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る