すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

A証券会社から、B証券会社に株を移管しようと思います。
今月が株式優待の権利確定月だと移管作業中の株の扱いはどうなるのでしょうか?
私に権利はつきますか??

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2009-09-12 02:50:58
  • 0

並び替え:

権利は付きます。

移管処理中でも、株主名簿にのっているのは、みかんさんの名前です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく権利つきますよ。
ご安心を!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に株を売却されたわけでもなく、それに「ほふり」に預けておられるのでしょうから、全然問題ないと思いますよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、権利はつきます。移管作業中でも、名義は貴方の株ですから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る