すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今sooda以外にしていることは何ですか?
私は昨日と同様テレビを見ながらsoodaをしています。

たとえば音楽をききながら、お菓子を食べながらsoodaをしている方いますか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-09-14 00:11:58
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった方々ありがとうございました。

F1を見ながらしています。

  • 回答者:秋だ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーヒーを飲みながらsoodaをしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら、ホットココア飲みながら、宿題しながら、soodaしてまふ←

  • 回答者:ながら娘 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaはいつ何時も、テレビをみながらやってます。
たまに、それプラス飲酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はテレビで、天気予報を見ながらSoodaしています。

明日も晴れで、気温も過ごしやすいと言ってました。

もう少ししたら、明日仕事なので寝ることにします。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでF1見ながら、Soodaしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら(聴きながら)、
Sooda!をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~しまった・・・もうこんな時間なんですね。。
また今日も時間を忘れてソリティアに夢中になってしまいました。。

スパイダソリティアをやりつつSooda!を覗いていました。

  • 回答者:ジャンキー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらソーダしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画(アニメ)を見ています。

そろそろ寝る予定です。

  • 回答者:ムシ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したドラマを見ながら
Soodaしています。

  • 回答者:とく子。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎飲みながらです・・・そろそろ寝ようかな!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトを同時にやってます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながら、夜食に菓子パンを食べてます。。
消費期限昨日までだから、はやく食べないと・・・
ちょっと期限オーバーしちゃった^^;

  • 回答者:いそげー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴いたり、ブログしたり、動画漁ったりしてます

  • 回答者:リャゐ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を飲みながらSooda!で回答をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルの上を片付けながらsoodaしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを巡りながらしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながら 松田聖子
Soodaをしています。

  • 回答者:ff (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクを飲みつつ、音楽を聴きながらSoodaをやっています。
寝る前にアメーバピグをやろうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と電話しながらあちこちのHP見てます。

  • 回答者:nan (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでニュースを見ながら(聞きながら?)ソーダしてます。

明日早いので寝ないと思うのですが、眠くならず困ってます(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜もテレビを見ながらSoodaしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビを付けてソーダをしています。
テレビはラジオ状態になっています。
音だけ聞こえています。
ほとんど画面は見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらニュースを見てsoodaをしています。

もう少しで寝ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べながらアイスコーヒーを飲みながらテレビも付いていて音だけ流している
感じでやってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックなどと平行してソーダをしています

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
わたしもテレビを見ながらSoodaしています。
スポーツニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグやってます。
お菓子・・・食べたいな・・・キッチンに行ってみよう♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今夜は、F1イタリアGPを見ながら、Soodaしてます。

ビール片手ですが。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子食べながらsoodaしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツニュースを見ながらSoodaをしてます。
それにしても寒い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのF1見ながら、PCしてます。
お菓子は食べていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビとガムをかみながら、SOODAをしております。

  • 回答者:ぴーたん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTVを見ながらsoodaをしています。
あと、寝る前に一通りポイントサイトめぐりをする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、焼酎のお湯割を飲んでいます。
テレビは消して、Soodaに集中です。

と言いながら、あゆのCDを聞き始めました。

  • 回答者:あい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビを見ながらやってます。
ちょっとおなかがすいてきたけどガマンしてそろそろ寝ようかと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日もテレビショッピングを見ながらソーダをしています。
本日の商品は、婦人用デザインショートブーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したマジンガ-Zを観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 彼女と電話しています。
電話しながら そぉ~~っと キーを打っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る