すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

フリーで面白いタイピングソフトがあれば教えてください。
格ゲー風なのは苦手です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-12 12:36:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました

私は「源氏物語 和歌集」のフリータイピングで
たまに練習しています。

源氏物語 和歌集 タイピングで検索をかければ出てくると思います。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それなら名探偵コナンがいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
コナンのタイピングがあるんですか?
興味あるので、出来たらアドレスお願いします。

私は寿司打ちで練習をしうています。回転寿司風になっています。3000円コース、5000円コース、10000円コースがあります。
後はイータイピングで練習をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る