すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

二十でも、当たれば嬉し、ルーレット。
今日もまた、狙いに行こう、千マイル。
どれにしよ、迷った挙句、上と下。

お粗末(コリャ、規約違反削除対象になるかも:汗)…^^;。

  • 質問者:水辺 遊
  • 質問日時:2008-07-01 00:32:03
  • 0

1000マイル よりも結果を 楽しみに
ルーレット 回りまわって またそこか
当たらない いつもきれいに 削るのに


お粗末!!

  • 回答者:ななし (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座布団1枚!(笑。
そうッ!、そうなんだよねぇ、中の絵は既に見えているのに夢中で最後まで綺麗に削っちゃうんだよネェ…^^;。

*****

この欄をお借りして回答を頂いた皆さんにレス。

Best選出条件は3句頂いた方の中からにしました。今回も結構悩みましたよ~…^^;…何時も綺麗に削るのにと感情がこもっていたななしさん。次点は評価点もポイントもこれ以上は加算出来ませんが、水俣病問題さん、るんるんさん、性懲りもなくさん、なすさん、ごんべさん、ノリの良さでクジ運なしさん、A/Jさんでした。

今回は私の相談の不手際で一句頂けなかった方にも☆5にしちゃいました。折角一句頂いた方には申し訳なかったのですが、ご勘弁を…^^;。

毎度有難うございました。また、機会がありましたら宜しくです~。

ルーレット、スローモーション、行き過ぎた。
恋焦がれ、デイリーチャンス、一目見たい。
スクラッチ、全部あけて、見せてくれ。

回答を下さった皆さんに、良い事が有りますよ~に!。

並び替え:

おとといスクラッチが50マイルが久々に当たりましたー
ルーレットは2ヶ月は当たってないなー

  • 回答者:MMK (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっしゃ~ッ!!!(古:笑、来ましたね、来ましたね。日々抽選だから毎日が楽しみだよね。

スクラッチ、おとといごじゅう、あたったよ…ってネ(羨ましい。

一度、ルーレットとスクラッチが同じ日に当たりました、かなりうれし~!
また何ヶ月も当たりそうに無いですけど・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同日ってのがミソだよね、嬉しさは2倍以上(笑。
ルーレット、コヤツも当たり、スクラッチ~。

私も最近ルーレットぜんぜん当たらなくなっています
確立あげるキャンペーンもやってませんよね

違うキャンペーンが増えた帳尻合わせしてるんでしょう

  • 回答者:あたらん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、そうか!、良く考えてみれば相談室はルーレットで当選するよりも効率が良いかも知れない…と思ってしまいました(笑。そう思うと、今はルーレットが当たらなくても仕方が無いかなと納得は出来ますね。

ルーレット どちらが得か キャンペーン。

ルーレットもスクラッチも最近ぜんぜん当たらない~!!

  • 回答者:ころ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとそのうち、イイ事有るよ…地道に継続継続(笑。

昨日、スクラッチdeマイル当たったよ!
3ヶ月ぶりだけど・・・。

  • 回答者:ニコ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしたか、おめでとうございます~。90日以上の辛抱でしたね。

まちぼうけ、ある日せっせと、クスラッチ
そこにウサギが飛んで来て、ころり出て来た銀の幕

お粗末…^^;。

ルーレットもスクラッチも当たらないのでずっとしていませんでした。
今年の6月からまた始めたらルーレットもスクラッチも2回ずつ当たりました。

  • 回答者:うらら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、イイねイイね。意外とそんな感じに作ってあったりして(笑。2回ずつってのは嬉しいかも。おめでとうございました~。

できれば川柳か都々逸で頂きたかったなぁ…^^;。

キタ!おーいみんな!ラッキーウィークじゃなくてもルーレットは

   当 た る ぞ !

って、え?知ってた?こりゃまた失礼をば。。。
え?一句!よしきた!

ルーレット ダブルクリック さようなら
スクラッチ ダブルクリック そりゃないよ!

つか、これでいきなり「本日参加済み」って事が結構あるよネ?(ないかな?

  • 回答者:A/J (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ、真打登場。ルーレットでは無いけど、スクラッチの方はたまにやらかします。あと、ネットマイルのガチャポンも…^^;…思わず『やられた』と声に出しそうで(笑。

有難うございました。

昨日スクラッチ当たりました~♪

半年で4回目くらい。
やっぱり一回当たったところを削り続けるのがいいようです。

  • 回答者:結婚2年4ヶ月 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、来ましたか!、おめでとうございます~…やっぱり当たってナンボだね。半年で4回ですか…なるほど同じ所を狙って約45日で1回と言う計算になりますね。それは効率が良いかも。

でも、できれば川柳か都々逸で欲しかったニャ(笑。

毎日参加してるのに、なんでぇ?????????ってほどの引き弱です。
どうやらみなさんも引き弱のようで・・・・・・・。

  • 回答者:こんぶ (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットは最近はラッキーウィークが来て無いもんネェ。
弱くとも、当たれば今日だけ、お殿様

ガンバッ!。

できれば一句欲しかったニャ(笑。

珍しく 今日は当たった ルーレット!

  • 回答者:みう (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~、おめでとうございますぅ~!!!。この勢いに乗って次はデイリーチャンスをGetで行きまっしょいッ!。

でもまぁ、珍しい位でないと有難味が無いかも?(笑…あ~、ごめんなさい、ごめんなさい…^^;。

有難うございました。

当たりたい
当たってくれよ
またダメだorz

最近、当たる確率が悪くなってきましたよね…

  • 回答者:クジ運なし (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緊張感が時間と共に伝わってきますね…最後が挫折ってのが(笑。今はルーレットにはスポンサーが付いていないみたいだし。でも、その分、相談室で出血大サービスだから仕方が無いのかな?…^^;。

有難うございました。

ハズれたよ 明日は当たる? 千マイル。

失礼しました。

  • 回答者:ヒョー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外れても、あしたがあるさ、ホトトギス。

あしたがある、あしたがある、あしたがあぁるぅ~さ。やっぱり千マイルは当たる瞬間を見てみたいよネェ…どんな演出が有るのかしら?。

有難うございました。

今日こそは、明日こそはと、ルーレット。
またダメか、絶対明日はと、千マイル。
面倒だ、同じとこだけ、スクラッチ。

お粗末様でした~・・・

  • 回答者:るんるん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全ネタと時系列を網羅した3連コンボに感動!。私も毎日同じ所ばかり削ってます(笑。

有難うございました。

今日こそは 当たってほしい ルーレット
1000マイル 当たった人よ 分けてくれ
はずれても 挑戦せずには いられない

  • 回答者:水俣病問題 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょ…分けてくれって…あはは(笑。でも、あの1000マイルだけは未だに当たりませんねぇ。やっぱり1度でもイイから当たるまではやめられません!(笑…^^;。

有難うございました。

やったね アタリは突然 やってくる
ついでに うさぎが ダブルででたよ

いつだったか思いだせないくらい前の一瞬のときめきーでした。

  • 回答者:なす (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、どうせ当たらんよなぁとか、よそ見している時に限って当たっていたりするし(笑。この一瞬を映像として見たかったのにぃ~…^^;。

有難うございました。

外れても 懲りずに毎日 ルーレット
今日もまた 悲しくなるのか スクラッチ

  • 回答者:性懲りもなく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うむ、喉元過ぎればルーレット、喉元前でもスクラッチ(笑…でも、毎日やりたくなりますよね。不思議な麻薬だ…^^;。

有難うございました。

当たるかな 期待を胸に 今日もまた

  • 回答者:ジョウ3 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山田く~ん、座布団1枚取っちゃって…嘘々、ごめんちゃ…^^;。
どもです、そうなのよん、恋心似たりし夢を抱(いだ)きつつ、毎夜通う今日この頃(笑。

有難うございました。

当たったためしがないので、当たる確立を知りたいと思いますね。楽天のくじなんかも、本当にあたりがあるのでしょうか・・・。

  • 回答者:ちこちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、ごめんね、出来れば川柳風に欲しかったなぁ~。でも気持ちは良く分かるので3PTで勘弁。多分、宝くじの1等よりかは圧倒的に当たり易いとは思うけど、確率を知りたいってのは有るよね。

最初に川柳って書いていなかったので5PTに修正しました~。でも、書くとなんか調子が狂っちゃうのでご勘弁…^^;。

スクラッチ ほんとに対に なってるの?

失礼いたしました~~εεεεεヽ(;´▽`)ノ

  • 回答者:sao (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わはは、当たらないと本当にそう感じちゃうよね…全部開けて見せてよとか(笑。

有難うございました。

くださいな ハズレ10回 1マイル

失礼しました〜〜

  • 回答者:ゆーな (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるよねぇ、それ。参加賞頂戴って!(笑。

参加賞には結構ウケたんだけど今回は御免なさい。有難うございました。

どうせダメ わかっていても スクラッチ
今日こそは 淡い期待の むなしさよ

お粗末。

  • 回答者:ごんべ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、分かっているけどやめられない…すぃすぃす~だら(以下略)…(音符w。

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る