すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今の人は、富士宮やきそばと、宇都宮餃子と、喜多方らーめんと、崎陽軒しゅうまいと、月島もんじゃと、ローカルグルメではどれが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-12 20:28:41
  • 1

東京の人間ですが、宇都宮餃子が好きです
崎陽軒のシュウマイは空弁として出張の際に食べますので、これも捨てがたいんですけどね
どれも捨てがたいです
昔はB級グルメとか言う言い方をしましたが、今はすっかり死語になってしまったのかしらと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喜多方ラーメン命です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B級グルメ好きなのでどれも食べましたが、宇都宮餃子が一番おいしかったです。食べた店にもよると思いますが・・・

  • 回答者:kenken (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方らーめん かな。

今夜もありがと~♪

  • 回答者:タオル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崎陽軒のしゅうまいです。
東京出張の帰りに、東京駅の大丸でビールと一緒に買って、
新幹線の中で食べてます。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、富士宮やきそばが好きです。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士宮やきそばが好きです。
ちょっと太めの麺とソースが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では喜多方らーめんを食べましたが、本場ではなく東京で食べました。もうだいぶ前だったし、そのときはあまりグルメとか意識がなくて、お腹減ったときに目の前に喜多方らーめんのお店があったので入ったという感じですが、多分おいしかったと思います。

もんじゃは月島ではありませんが、都内で何度か食べたことあります。東京育ちの友人は好きなようでしたが、地方出身の私はあまりリピートしなかったので、お好み焼きの方が好きかなと思います。

この中では喜多方らーめんしか食べたことがないので、喜多方らーめんということにします。

  • 回答者:soodaくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方らーめんが好きです

でも、宇都宮餃子食べたことないので食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮餃子が好きです。ここの餃子は美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崎陽軒しゅうまいが好きです。
デパートに行くとしゅうまい弁当かチャーハン弁当を
買いますよ♪

  • 回答者:あみん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮餃子が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では喜多方らーめんが一番好きです。
その次は富士宮やきそばですね。

  • 回答者:麺類 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮餃子が一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士宮焼きそばが好きです。
一度食べましたがとてもおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は宇都宮餃子が一番好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮餃子が好きです。
地元なので、これです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルグルメ 「ローメン」 が好きです。

説明しにくいですが、信州の片田舎のB級グルメです。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方ラーメンが好きです。ちぢれ面にスープが絡んで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所なので宇都宮餃子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方らーめんですね。
らーめん好きなので、全国のらーめんを食べ歩いています。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、宇都宮餃子かな。一番食べたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜多方らーめんが一番好きです。

  • 回答者:麺好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月島もんじゃがすきですね。家からも近いので。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る