すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日は、一日中、大雨です。ちなみに神奈川です。
みなさんのところはどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-12 20:30:15
  • 0

埼玉県に近い東京です
午後になって一時雨がやみましたが、暗くなったあとまた雨が降り出し、今も降っています
洗濯しようかどうか迷いましたが、明日します
確か昼頃似たような質問があって、その時は洗濯しようか迷ってますと回答したものです
洗濯しなくてよかったのかもしれません
山のような洗濯ものをしり目にsoodaをしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川東部は、
さっきやっと止みました!!

かなりのどしゃぶりだったので、
ビックリしました…w

  • 回答者:OBI (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕刻より キツクふりましたが、すぐ小雨に変わりました
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中曇っていて、午後から降ったり止んだり、一時雷も鳴りました。
愛知です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から大雨が降り始めました。
東京郊外

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後2時ごろに雨が降って4時ごろ大雨でしたが今は降っていません。大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から降り始めました。
まだ降っています。
愛知県ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
お昼頃から激しい☂模様でした。
今は降ったり止んだり、不安定な天気です。

  • 回答者:あみん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、今日は降ったり止んだりですよ。
昼間はほとんど降って無かったですね。
昼頃ジムに行って、ジムの窓から見てもその間は降ってなかったし、ジムから帰るときも降っていませんでした。今、外を見ると少し降ってるくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、午前中はくもり

午後から雨が降っていましたが

今は止んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったりやんだりしています。
傘は一日中手放せませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、午前中は曇りで、午後は時々弱い雨が降っています。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
午後3時前くらいからパラパラと降り始めて午後5時前ごろが一番のピークでした。
今はやんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から大雨です。
今はやんでいます。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野なんですが、一日中雨が降っていました。おまけに寒いです。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
お昼過ぎにゲリラ豪雨がありましたが、午前中も豪雨後も晴れました。

  • 回答者:不思議 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼過ぎに出かけたとき、雨が降っていましたが、気がつけば3時くらいには止んでいて、晴れ間になっていました。福岡県

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も神奈川です。
県央地区だけで1日中降っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は結構晴れて暖かい日で、気分が良かったです。
明日も晴れてほしいのですが・・日照不足が続き、庭のトマトが泣いています。

今の時間帯は涼しすぎて、もう窓は開けられません・・以上札幌からでした。

  • 回答者:きたのくにから (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、AMは雨PMは曇り19時過ぎから大雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ったりやんだりしていました。
大雨ではありませんでしたよ。

栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から大雨だったんですが
今は止んでいます。
すごく肌寒いです。

大阪府南部

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが夕方から雨が降り出しました。
大雨ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る