すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆お天気アンケート☆
みなさんのところの今のお天気はどうですが??

住んでる地域と、投稿した時間もお願いします。
この2つがないと評価下げます。


ちなみに、こちら神奈川県、雨が降ってます。
少し寒いです。
7時16分

===補足===
午前中には終了予定です。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-09-30 07:17:18
  • 0

8時30分、滋賀県です。
雨が降っています。
過ごしやすい温度です。

今日は久しぶりの友達と日帰り温泉へ行ってきます。

===補足===
久しぶりのベスト回答です。
本当に有り難うございました。

今日は良い事がありそうです。
お天気娘さんにも良い事がありますように・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨が降っています。
8時58分 岐阜県です。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降っています。大阪府、8時58分

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
ただ今、8:54です。

雨が少し降っていて肌寒いです。

  • 回答者:雨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県から
8時52分ごろ投稿です。

曇りです。ちょっと雨が降りそうな感じです。
同じく寒々し。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

8時51分現在、天気は雨です。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県 雨です。8:48

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県 8時49分
小雨の状態ですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨ですが、雨が降っています。

神奈川県 8時45分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部です。
ただいま8時41分です。
雨が降っていて、寒いです。
マフラーを巻いて出勤してしまいました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時38分 兵庫県南部

ポツポツと雨が降っています。
家は湿気がこもって暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降っています。
なんとなくさみしい月末です。

東京の下町です。

===補足===
失礼しました。8時34分でした。

  • 回答者:人形町 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投稿時間お願いします。

今日は雨降りです。
愛知県 AM8時33分

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
小雨が降っています。
8時32分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本市

雨がぱらぱら降っています。
かさは微妙に要らない程度です。

気温は冷えてますが
前日(曇り)に比べると暖かいです。

8:24

  • 回答者:熊本県 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も雨で、少し肌寒いです。

8時21分

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
雨がしとしと降ってます。
大阪です。

===補足===
メルチェのできる環境じゃなかったもので、大変失礼しました。
申し訳ありませんでした。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投稿時間お願いします。

8:18現在

埼玉県南部は雨です。たまにやんだかな?と思うような雨です。
そして寒いです。窓を開けたらいつもに増してヒンヤリしていました。
今日は長袖を着て過ごします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨東部です、雨が降ってます
8時19分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県も雨降ってます。
同じく、チョット寒いですww

8:20

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県東部・・・曇りだけど・・・ちよっと雨降りも・・・
すこし肌寒いですね。

8:16です。

  • 回答者:匿名です (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。朝から小雨が降っています。
am8;09 広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。

昨夜からシトシトと静かに降っています。
今日は1日こんな感じなのでしょうね。

車のエアコン、昨日と同じ設定のまま朝主人を送ったときは暖房でした。
昨日は涼しかったのに…こんな所でも外気温の差が出ています。

===補足===
すいませんでした。
現在は8:53  投稿時は8:20頃です。
雨は同じようにシトシトと降っています。

  • 回答者:マコト (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投稿時間もお願いします。

おはようございます。大阪は曇りですよ。

  • 回答者:kkk (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投稿時間もお願いします。

兵庫県の阪神間です。
曇っています。もう降りそうです。
いまから出かけますが傘は持っていきます。
いま8時3分です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:02
東京都北部です
ちょっと寒いですが、肉布団をきている私にはちょうどいいです
冬眠前のクマと同じかも?
息子のプーは冬眠しないですが、代わりにママが春まで冬眠したいです
午前中1か所出かけてあとはまったり家で過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県丹波市です。

昨日から ちょびちょび 小雨が降り続いています。

午前8時です。

  • 回答者:おばさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇って肌寒いです。
東京の北の方です
8時00分

  • 回答者:もち (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降っています。
今朝は気温も低めですね。ちょっと肌寒いです。
7時56分 大阪です。

  • 回答者:おはー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道東側 7時50分 快晴 14度
昨日24度になり真夏並みの温度でした。(信じられないでしょう!!)
本日もそのくらいになるのでしょうか。

===補足===
相模原に住んでいたことがありました。
思い出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨が降っています。
涼しいです。

大阪です。

===補足===
すみません。
7時54分です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投稿時間お願いします。

アメリカ東海岸です。
夕方6時40分です。
今日は晴れてましたが、風が強くて寒かったです。
そちらが雨と言うことは、こっちもふるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道で今は快晴です。

現在7時40分です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ソウルです。
晴れてます。
今日は暑くなるそうです。
7時36分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
北海道・7時35分

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。7時33分、

曇りですが雨が降りそうです。

  • 回答者:がが (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雨が降っていて、少し寒いです。
7時25分です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋市です。7時23分、雨が降っています。
明日は晴れるかな。娘の運動会があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。
雨が降っています。
外出予定なので、やんでほしいです。

7時23分

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌市です。
やっぱりもうすぐ10月・・・肌寒いですが、いいお天気ですよ^^
あと何回外にお洗濯干せるかな~と思っております。

7時20分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る