すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

関西在住です。
クロアチアに行きたいなーと思っていますが、エアラインはどういうルートがあるでしょうか?
社会人で休みが限られているので、できるだけ早く、確実に往復できるルートがありがたいのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-12 21:45:21
  • 0

並び替え:

今、チョコッとルートを調べてみました。   先ずは直行便が無い様です。

そこでクロアチア航空を調べました。
http://www.staralliance.com/ja/meta/airlines/OU.html
http://www.croatiaairlines.com/Default.aspx?alias=www.croatiaairlines.com/en
ヨーロッパの主要都市とザグレブやその他の都市と結んでいます。
又、スターアライアンスのグループに加盟している事も分かります。

つまり、スターアライアンス加盟の航空会社で日本からヨーロッパの都市へ飛び、
そこでトランジットしてクロアチアに行くのが合理的と考えられます。

さて、航空券を調べたら、ヨーロッパやアジアの航空会社の名前がズラリ!
9月末の出発で、17万円位でした。 
もう少し調べれば安価なチケットが見付かると思います。

ルートは沢山ありますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直行便はないです。
乗り換えですょ。
格安ルートですか?
それとも確実に早くいけるルート?
成田からまたは関空より
ドイツまたはモスクワ経由ではいることです。
成田からドイツは約12時間

ドイツ フランクフルトからクロアチア ドゥブロヴニクには
クロアチア航空の直行便があり、
約2時間。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る