すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

南米旅行をしたいのですが、アメリカ経由以外にオーストラリアやヨーロッパ経由で行くことができるのでしょうか?ルートや航空会社を教えてください。

  • 質問者:やさき
  • 質問日時:2010-06-07 02:31:07
  • 0

並び替え:

ご承知の様に、世界のどの都市からでも経由する事で世界中の好きな空港に行かれます。

つまり、ルートは無数に存在する訳でやさきさんがどの様な経路で行きたいか決めて下さらないと答え様がありません。
南米と漠然とおっしゃられてもどの国なのか、何処の空港に行きたいのか・・・???

例えば、ロンドンの人がアジアに行きたいと言ったとして
シンガポールと日本に来るのではルートも航空会社も違います。
日本でも、千歳・成田・関空・那覇で変わります。

そこで、以下の様なサイトのアドレスを記しますのでご自身でお調べ下さい。

「Airlines of the Web」
http://flyaow.com/classamexnihongo.htm
日本語で検索出来ますが、ルートや便数の表示が少ない様です。

「AMADEUS.net」
http://www.amadeus.net/plnext/meb/HomePageDispatcher.action?SITE=BCEUBCEU&LANGUAGE=GB
出発地と到着地を記入しクリック
ページが変わったら、「Stops」で経由の回数が分かり、
「details」をクリックすれば、経由地、乗換なら経由後の航空会社も分かります。

尚、空港コードはコチラから
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
又は
http://www.kaigailink.com/airportcode.html

さて、出発地・目的地・経由地が分かったら、「Landings: Search」でルートを調べましょう!
http://www.landings.com/_landings/pages/search/search_dist_apt.html
それぞれの空港コードを記入したら、「Show area map of flight route」をクリックして検索!

これで如何でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額が高くなると思いますが、ルフトハンザが南米までの路線を持っていますよ。

あとは、スターアライアンスの世界一周航空券なんかが有効かと思います。

  • 回答者:まんさく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る