すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【今日の20時頃なにしてましたか??】

今日は土曜日だけどきちゃいました^^
またよかったら答えてくださいね!
今日中に締め切ってしまいますので、よろしくおねがいします☆


今日のラッキーナンバーは・・・ヒントだけ
ぞろ目です(笑)

  • 質問者:エリ
  • 質問日時:2009-09-12 21:48:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は早めの切り上げもうしわけなかったです><;

すごいっっ!!
ラッキーナンバー正解してる方がいらっしゃいました^^
33番目のかたです!!
おめでとうございます☆


みなさん今日もお疲れ様でした!
明日は日曜日、お休みの方はゆっくり休んでくださいね^^
お仕事の方はお疲れ様です。無理しないようにがんばってくださいね^^

では・・・また月曜日に♪
おやすみなさい^^

テレビを見ながら、漫画読んでました。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

まさか、自分がラッキーナンバーだったとは・・・ありがとうございました。
なんだか明日はいいことがありそうな気がします。

それではおやすみなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洗濯ものを干していました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど食料品を買いに行っていました。
雨が降っていたので、車を運転していた最中だと思います。

ラッキーナンバー、ぞろ目ということで、33と予想しておきます。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器を洗っていました。今日は少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆睡してました^^;
お昼ごはん食べた後からずっと・・・
おかげでポイントサイトのチェック何個か逃しちゃいました。
今日はもう寝れそうにないなー

  • 回答者:眠り魔 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオで横浜VS阪神の試合実況を聴きながらネットやってました。
決着がつかないまま放送終了してダレちゃいましたね。
現在は食事しながらsoodaやってる最中です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の前に一踊り!コアリズムでダイエットに励んでました。疲れたぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅酒飲みながら、パソコンしながら、めちゃイケ見てました。

  • 回答者:む (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日出勤で、仕事に出かけていましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯を食べていました。
カレーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで部屋の模様替えをしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食を食べ終えて、部屋の片づけをしていました。
お菓子をこぼしちゃったので・・・掃除機をかけたりしていました。
遅い時間に迷惑ですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時頃は、丁度ソーダをしてた頃です。
21時からはテレビで「戦場のメロディー」を集中してみています。
今一寸、ソーダを覗いて見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ビール(第3の)を飲みながら、
「こち亀」のドラマを観ていました。

  • 回答者:あい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら
ゴハン食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥屋で焼き鳥ができるのを待っていました。その焼き鳥、おいしかったです^^

  • 回答者:だっく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでJリーグを見てました。
今日は応援してるところが勝ってうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事していました、1人暮らしです。
今日も仕事で20時に食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今日はさむいですね。

世界一受けたい授業を見ながら、Soodaしていました。

何か今日は回答できる質問が多くて嬉しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってました。
今日はちょっと冷えたので、ゆっくりあたたまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろと考えながら文章を綴っていました。
日記、ではないけれど。

  • 回答者: 匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ー横浜の試合をサンテレビで観ていました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の帰りを待ちながら、ブログを書いていました。^^

  • 回答者:ガンバちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の後片づけをしてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインを飲みながら、時代劇専門チャンネルを見ていました。
酒のサカナは 餃子。
和洋中 折衷のひとときでした^^l

  • 回答者:きまぐれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事していました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみつつ、ネットをいじっていました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタジオで踊ってました。

舞台が近いので夜に練習しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の帰りで 車を運転中でしたね!

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでサッカー中継観ていました。
柏vs名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、食事をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯を食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一受けたい授業を見ながらSoodaしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆をかきまぜてました。
夕飯の最中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
晩御飯を食べながら
テレビみていました。

  • 回答者:あみん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらお酒飲んでいました。
今もその続きでお酒飲んでます。

  • 回答者:深夜まで飲む匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供をお風呂に入れてました。
今日は寒いので、いつもより長湯をしゆっくり温まってました。

  • 回答者:気持ちいい~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一受けたい授業を見ながら御飯を食べていました。

  • 回答者:ゾロ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました。世界一受けたい授業です。

  • 回答者:古今東西 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらパソコンしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てくれましたか~
ちょうど シャワーしてました。

  • 回答者:やまと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間だとお風呂に入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退屈だったので
両さんを見てました。
ん~っ以外に持ちましたね。
打ち切りになると思ったんだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、ビール片手に夕飯食べてました。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の20時ごろは、風呂上がりでTVを見ながら涼んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答しておりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る