すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

やっと週末です^^

さて、今夜の予定はなんですか?
寝るまでにやることを教えてください

私はこの後友人とドライブにいって食事。
3時ごろ帰ってきて風呂と洗濯
です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:グッチ
  • 質問日時:2010-01-08 18:23:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆さんの過ごしから、楽しく拝見させていただきました^^

私はソロソロ出発で~す

7時半頃に夕飯を食べます。
8時半頃から、暫くテレビを見ながらSoodaに参加。
11時頃お風呂に入ってきます
12時頃から、またテレビを見ながらSoodaに参加。
1時半頃に寝る予定です。

以上、今夜の予定です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく、わかりやすい回答ありがとうございました^^

並び替え:

読書とネットしか、することがないです(@_@。

25時ごろまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の競馬の予想です
こずかいがありません
自分でなんとかしなくては・・・
ああ、不景気め。

===補足===
ありがと

  • 回答者:バイト (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください!
幸運を祈っています♪

3:00頃まで
TVとPCとを交互にず~っと♪w

お菓子も食べちゃおうかな~!!w

  • 回答者:ぱん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べすぎ中ですよ~w

彼氏が帰って来たので、これから一緒に夕飯食べて
お酒を呑んで、借りてるDVD見て早めに寝ます。
お酒を呑むと、自動的に食器洗いは明日〜になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食を食べて、風呂に入って、
テレビを見ながら、パソコンをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、今から家で食事をしたあと、家族で先日買ったWiiでゲームします。
1ゲーム1000円で勝負です。
今、それぞれに-3000、+1000、+4000円で勝ち越しています。
今晩の最終ゲームで明日家族で食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかギャンブラーで仲の良いご家族ですね^^
大儲けしてください♪

家内が新年会でいません。

子どもと2人で食事作ってお風呂にいれて先に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうのんびりします。
パソコンしながらテレビ見てると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分仕事が遅くまで掛かりますから、帰宅途上にスーパーに寄ってそれから夕飯、
それから自宅でネットなどをして終わりです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は帰ってきた旦那に夕飯を食べさせてお風呂に入って
犬の散歩に行きます。

===補足===
お湯に長く浸かってその後に散歩に行くと体が冷えて気持ちいいです。
風邪はもう5日から昨日まで引いていたので大丈夫です。
ご心配ありがとう。

  • 回答者:とく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂の後に散歩ですか?
風邪にご注意ください^^

ドライブとお食事、良いですね。

私は日曜日しか休みじゃないので
いつも通りに掃除、洗濯で終わってしまいそうです。

連休が欲しいです。

  • 回答者:連休にしたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーんそれは大変ですね><
明日の夜は楽しんでください♪

これから自宅で食事してから、友人とカラオケに行きます。
多分、夜中に帰宅する予定です。
帰ってきてお風呂に入って、すぐに寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の予定は、これから食事をして、娘を英会話教室まで
送っていきます。
その後、終わるまで本屋さんで雑誌の立ち読みです。

===補足===
寝るまででしたね。
帰ってきたらお風呂に入ってパソコンを開いて動画をみると思います。
それからお布団に入ります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る